投資家Sunnyによる
GOLDEN‐SUNNY ACADEMY 
投資アカデミー
最後のお知らせです✨

本日までです!



    

​Sunnyと旅してる間
Sunnyは何度も
同じことを言っていたこと。


↓↓↓

昔、自分も
「分かんない」って言えば
何とかなると思ってた。


そしたら周りには
同じような努力しない人と
ずっといて、
こんな人生だと思ってた。


20年前、思い切って
韓国に留学した時に
会ったルームメートが、

自分の何十倍も努力してた。



髪を乾かす時間も、
ご飯の時間も惜しんでた。
すごく衝撃的だった。


その人達にとって、
それは当たり前のことだったのね。


その人達と一緒にいる事を選んだら
私も必然的に勉強量が増えたの。


いつしかそれが当たり前になってて、
勉強が大好きになった。


その時の仲間は
今、検事と弁護士になってるんだよ。




投資もそう。
難しいとか出来ないって聞いたら

「私って今、できない人と一緒にいるんだ」って気付くといいと思う。



そしてすぐに
その環境を手放したほうがいい。



↑↑↑


Sunnyが持ってる本に
(みんなその場でポチってたよ!)


「ライバルを見つけ
長所の盗み合いをする」

って書いてあったんだけど、
本当にその通りだと思う。


美味しいところを盗んじゃえばいい✨

今回のバイヤー旅でも
みんなが感じて、
刺激し合ったんじゃないかな。



長年Sunnyと
一緒にいるから私には分かる。


今回が本当に
投資を教えるのは最後だ!



これを最後に
圧倒的な結果を出せる準備をして、
次のステップに向かおうとしてる。


バイヤーリトリートもそうだった。
惜しみなく全部譲ってあげてた。



Sunnyは
次のステージに行く時
いつも全てを精算する癖があるから。


私はこの本気知ってる!
12年見てきた!

この本気は
絶対に受け取っておいた方がいい🔥


申し込みは7/17。
延長はなし!
再募集はなし!!


本当に今日までだから
自分の意思で掴みとってください✨



↑一部ちらっとお見せします✨



詳細は
こちらのHPをご覧ください✨


GOLDEN‐SUNNY ACADEMY
 For Children 2023




 HP

PCでご覧ください🙏


GOLDEN‐SUNNY ACADEMY
本当にやる気になった方だけが
入会できるアカデミーです✨


開始時期、値段などは
神山まで問い合わせください。





GOLDEN‐SUNNY ACADEMY 

For  Children 2023  

事務局(担当:神山真希)

makyorine☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

または

直接、SNSメッセージください。