『どんぐりとたから』

出演させて頂きました📺✨



サムネイルかわいー❤️




今回は

ポジティブタロットを中心に

ナビゲーターの2人と

生配信でお話しました✨




ポジティブタロット

どうやって出来たのか?



ポジティブタロットの裏側⁉️

秘密⁉️何してるの⁉️



努力型!

私のポジティブ術など語り、



更に!これからの

「どんぐりとたから」の発展や

今後のゲスト出演者について

公開ポジティブタロット

公開しちゃいました✨



聞いてくれたみなさま!

どうもありがとうございました✨

コメントも

めちゃくちゃ嬉しかったです❗️



“どんたか”史上最長の

放送時間になってしまいましたが

倍速で見てもらえたら

いつも通りです❤️笑

(2倍速でもいけるよ!)



何を喋ったか

全く覚えていなかったのですが

見直してみたら…面白かったよ泣き笑い

ぜひご覧ください✨✨✨



洋美さん、感想ブログありがとう💓

智慧の宝庫(寶庫)だって💕




あと!ぜひ

どんぐりとたからの

チャンネル登録&

いいね!

よろしくお願いします✨



また、おかわりゲストとしての

次回の出演も楽しみだな〜🎵笑



次は何の話させてもらおうかな✨

ネタはいっぱいあるよ♪



あ!大事なお知らせ忘れてた!
ポジティブタロット
詳細はこちらでございます✨✨