以前行われたTOMA BOX

ファンミーティング

「ギルド会」


 

新しい企画!

 

SHIN音フェス

 

 

詳細はリブログ先を読んでほしいのですが

 申し込みは6/30までです✨




もうお申込み済みですか?

悩んでいる方はいますか??



サーチ



私はこの企画にのると

かなり飛躍すると見ていて……




理由は

このCDをきっかけに

ご縁がどんどん繋がっていく

素晴らしき挑戦の機会になるからです。



CDも自分も

拡大していくチャンス✨

悩んでいるとしたら

一口からでも挑戦してみてほしいな!




看板持ち飛び出すハート




…私はSHIN音フェス

いろんな人に拡散することを

今から楽しみにしてるのです✨✨

 

 

まずは問い合わせから!

TOMA BOX事務局まで連絡を✨

 

 

 申し込み条件は

TOMA BOX加入者です。


もちろんこれから入るのもOKOK


 

寿命が延びちゃうというウワサ✨

これは試してみるっきゃない!

 

 

 私は母親を始め

さっそく大切な人に渡したよ✨


母親は感想を

すぐに連絡くれて…

「この曲いいよねっ!」と語り合う楽しさ!


 

 個人的には、

特に母親の友達たちに

届けていきたい!

(特に静熱を聴いてほしい✨)


 

凍みる永遠と魂逢いを

じっくり聴いて



他人探しと天使の証明を

身体を揺らしながら響かせ

(ヘソばん。だーっ!)



みんなで日々礼賛

歌いたいなぁ!

 

 
燈の道標は
歌詞とメロディーを
みんなで頭に叩きつけたい泣き笑い

そして、幸わう國へ❤️

 
 
日々に祝福を飛び出すハート
まずは問合を飛び出すハート

 


 指差し指差し指差し



阿川紫音さん✨

さすが!一番乗りです💕



自分の企画と共に✨✨