こんばんは!

今日、東京に帰ってきました✨



そして帰宅と同時に

一気に!ズドン!と

新しいエネルギーが身体に馴染み

始めた体感が…!!



どうやら身体が

ハイ状態だったらしい✨




いやぁ、Shinshoku。

ものすごい強力だった!

ジワジワくるよ、ジワジワと。

(今回は体感があとから来た)



気付いたら

気を失うように寝てしまう。

目を覚ますと

見える世界の色が変わってる。




こういう時は

じっくり馴染ませるために

ゆっくり過ご……



している場合ではない❗️笑

今はね‼️




さぁ、

TOMAの謎解きタイム

三重に気持ちを向けて



最新状態に磨きをかけてから

8/11の

エメラルドタブレット

準備に取り掛かったほうがいい✨

(っと、個人的重要な気付き)

今回のも見逃さない方がいいよ!指差し

すごいことになる予感しかない。





物申す




準備大事、ほんと大事!

無理はしない方が良いに決まってるけど

程よいプレッシャーは

自分を成長させるスパイス✨



さぁ!走ろう✨

走ろう!!





あ!そうそう✨

また改めてご報告しますが…



明日6/27の21:00〜

アラームかけておいてね❤️



私に少し時間をください✨



東海道新幹線

今はキャラメルアイスだよ❤️

美味しいよ✨✨




看板持ち飛び出すハート




さっ!今から

ポジティブタロット祭りだ〜!