昨日!大阪ベロニカにて!

總水とおまLive

松明巡り第3幕が開催されました!



Liveがね、本当に

楽しくて楽しくて楽しくて!



ホテルに着いてから

オンライン配信を流したら



そりゃあもう!

また盛り上がってしまって

(私1人+ホテル内お化けたち👻)




すでに5周もしてしまい泣き笑い笑い

寝るタイミングを逃し…

朝6時を回ってしまった………時計




眠いのに、眠れない!

身体が興奮状態で

とにかく楽しんでいる✨




耐久レース状態で見続けているのだけど

それくらい楽しいんだ❤️



私はスタッフなので

Live中は基本的に

總水とおまをみているというよりも



安心安全に

Liveが遂行されているのかを

常に確認するために

参加者のみなさんを見ているのですが



現地参加のみなさんは

今回もすごく楽しんでいて!!

ひとりひとり

自由に

そして、好きなように

たっぷりと味わっている💕



みんなバラバラなのに

どの瞬間も一体感!



ヘソばん。の時は

チームワーク完璧でした⭐️




そんな様子を見ながら

感極まって

何度も泣きそうになるのだけど




私もここで世界を照らさなきゃ!

おもいっきり踊ってみたり

ペンライトを振ってみたり



全力で

全力で

全力で




笑って、笑って

あの喜びの空間を

一緒におもいきり楽しんじゃいました✨



あぁ!!

とおまLiveサイッコウ❤️

みんなと分かち合えるのサイッッッコウ❤️

 



ベルベルベル



 

Shinshokuには

大切なメッセージが

音と言葉に

たくさん詰まっている。



たくさんの人に届いたらいいな。




実はね、ライブ前に

タロットを引いたら………

この枚が出たの。



ペンタクル10ペンタクル9



この2枚は

神々からの繁栄

とびっきり溢れ出る豊かさ!




ひらめき飛び出すハート




今回の Liveは

下記のようにセットされていた

とのことですが

↓↓↓

 

    

《Shinshoku》

 

新色

侵蝕(消)

新植

真職

神職

 

 

参加した人たちは

どんな風に世界をシンショクさせて

いくのだろう❤️



神々はとても喜んでいるよ✨




あぁ!

本当に楽しかった!



次回は9/2の新横浜!

超次元トリッパー☆イシュタール

Shinshoku

この2つのセットです✨



すんごいことになるから!

この日は新横浜に集まりましょ✨✨



それまでは…各自、自主練だ❤️




そ、そろそろ寝よう…
朝だけど、おやすみなさい。。❤️