こんにちは!


今日は歴史に残るレベルのイベント!

松明巡り!第③幕!



今日はライブで

盛り上がる前に

面白そうなイベントがあるよ!



名前は



プレへそ。



泣き笑い泣き笑い泣き笑い



イベントを説明してくれている

なっちゃんの記事を

少しだけ抜粋!



    

12:15❗️大阪の中津(阪急)駅すぐ近く❗️

大阪私立北スポーツセンターに集合物申す

あなたのインナーマッスルを鍛え上げる物申す

プレへそ始動‼️物申す物申す物申す

あ、激しい運動とかでは全然ないのでご心配なく💕

軽やかに、いつの間にか、仕上がりますニコニコ


当日ドタ参加も受け付けてます💖

ちなみに、退室時間(14:55)までに

たっぷり正装・仮装する時間も

とってあります✨シャワーも完備💕🚿


明日、会場でお待ちしてます♪♪♪

何やら楽しいことになりそうだ🤩🤩🤩



あっ、もうまもなくスタートだ!



でも、きっと

遅刻しても大歓迎してくれるはず💓



ライブ前にいっちょ!

たくさん笑って

エネルギーを動かすのは最高ですね!




目がハート



昨日、總水とおまさんの

プロデューサー

鎌田マサロウさんから



「總水とおまのファンはみんな仲が良いね。

元々の友達だったりするの?」

と、聞かれました。




とおまファン。

元々友達の人は

逆に珍しいかもしれません。

元々ボッチ参加の方が多い泣き笑い



だけど、各地いろんな場所で

みんな毎回顔を合わせていくから

どんどん仲良くなっていく✨



現地集合・現地解散!という

スタイルが多くて、

約束してないけど

ばったり会って一緒に過ごすパターン✨



こうやって人と人とが

繋がっていく✨




なので!

いつも現地はみなさんを

ウェルカムです💓





花




話がとつぜん変わりますが…

私、これ好き❤️




↓↓↓