投資家Sunnyによる
GOLDEN‐SUNNY ACADEMY 
投資アカデミー
募集開始されました✨



   


Sunnyからのメッセージです。


    

はじめまして
 Sunnyです



2020年、
新型コロナウイルス感染拡大

この時をきっかけに、
自分自身が納得できる人生を歩もうと
投資家への道を歩み始めました。



主人と共に
チャートを見続けた日々・・・

あの時の決断から3年が経ち、
お金に困らない人生と
自由な時間が手に入り

今は納得できる人生を生きています。



アカデミーを始めたのが
ちょうど2年前
その間に

ファイナンシャル・リテラシーを
磨いた卒業生の中には

「チャートが見れるようになった」

「お金の不安がなくなった」

今までの人生になかった
投資スキルを身につけて
前進している方が多くいます。
 

私達は死ぬまで
お金と向き合っていかなければ
ならないのが現実ですが、

投資の知識やスキルを磨くことで、
ストレスなく自由な人生を
実現することも可能です。



しかしまだ
「投資はリスク、ギャンブルだ」
という印象を持っている人が
多いのが現実です。

本当に投資はリスクであり
ギャンブルでしょうか?

自分が経験し教えることで
分かったことですが、
成功出来ない人には理由があります。


「何で失敗しているのかが分からない」

「原因が分かっているけど克服できず諦めてしまう」

それだけだと思うのです。


投資は知識があればいい
というわけではありません。

大事なのは対応力がつくまで、
投資の世界に集中し
退場しないこと。

同じ手法とチャートを
何度も繰り返し、
レクチャーをうけること。

そしてパターンを
思い出せるようにすること。


それなのに、
本来の意味での投資をしていないのに、
投資に対して
マイナスの感情を持ってしまうのは

非常に勿体ないなといつも感じています。



もしこのページを読んでいる方で、
過去に行き詰まって
諦めた人がいたら伝えたいです。

投資ってある時ふっ・・と
出来るようになるんです。

本当にある時いきなりです。
だから退場するのは非常に勿体ないです。



正しい方法を身につければ、
投資でリターンを得ることは
十分に可能です。



そして、証券会社に
お任せする場合であっても、

ご自身がチャート分析ができ、
投資判断が可能であれば
納得のいく投資になると思うのです。



チャートの魅力に取り憑かれた私は、
毎日大きなモニターの前で

自分の指標の答え合わせをし、
それを教える環境が
生きがいとなっています。


ここまで夢中になるのは、
単純にトレードが楽しいからですが、

私自身が、
子供へ資産を残すのではなく
投資の知識を与えたい
と思い

子供にも分かるように
「トロピカルトレード」を
何としてもまとめあげたいと
思ったからです。


早い時期から
資産形成に興味を持って、
未来の自分のために
備えてほしいなと思っています。



GOLDEN SUNNY ACADEMYは
意欲1000%になった時だけ
募集をしているアカデミーです。
今年は面白い年になる方とご一緒に・・・
卒業された方を
どんどん追い越すような
意欲的で人生を変えたい方と
お会いできるのを
お待ちしています。




詳細は
こちらのHPをご覧ください✨


GOLDEN‐SUNNY ACADEMY
 For Children 2023




 HP

PCでご覧ください🙏




つきましては

オンライン説明会
開催します!
①6/10 21:00満員御礼
②6/20 21:00 満員御礼



投資って?
講座って?
どんな手法なの?
どんなことするの?
いくらあれば良いの?
私にも出来る?
まずは話だけ聞いてみたい!
少しだけ投資の世界を覗いてみたい!



など、どんな理由でも
参加自由で無料です✨



Sunnyによる
オンライン説明会に
投資に興味がある方は
どうぞ気軽にご連絡ください✨


安心してください。
参加後に声をかけたりしませんので
セミナー感覚でご参加ください。
(株の話が聞けるかも✨です)




GOLDEN‐SUNNY ACADEMY
本当にやる気になった方だけが
入会できるアカデミーです✨
説明会に参加してから
ぜひ、ご検討ください!



GOLDEN‐SUNNY ACADEMY 

For  Children 2023  

事務局(担当:神山真希)

makyorine☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

または

直接、SNSメッセージください。