こんにちはー!

 

 

今日は久しぶりに

ゆっくり在宅タイムです✨

 

 

 

タロットセッション

自分の決めたタスク

学び

5/27名古屋ライブのオンライン配信

 

 

真花が帰ってくるまで

有意義に過ごしたいと思います。

 

 

 

スター

 

 

 

ところで、

一週間視聴可能な

オンライン配信はヘビロテしてますか?

 

 

私は15回くらい

再生してるんじゃないかな?

サイッコウなんだもん!

 

 

子守歌も、目覚ましも

TOMALiveです泣き笑い

(眠っている時も流している!笑)

 

 

 

現地参加の良いところは

現地も楽しめるだけじゃなく

オンライン配信チケットも

プレゼントされるということよね愛気づき

 

 

 

大阪、あと少しになっちゃったけど

まだ現地チケットが手に入ります✨

 

 

【6/24大阪ライブチケット】

 

【ペンライト付き】

 

 

 

スター

 

 

さてさて

もうすぐ5月が終わりますね!

時が過ぎるのが本当に早い!

 

 

 

世の中の動きも

ガラッと変わり

 

 

 

旅行の仕事も増えてきました。

海外添乗のアサインも増えて嬉しい!

 

 

 

元々、面倒くさがり屋で

旅行は好きじゃなかったのに

いつの間にか

旅がないと息苦しくなる程

旅が必須の身体になっていました。

 

添乗員になったのは

接客業を極めたい&モテたかったから…笑

 

 

 

旅はいいよね。

人生に彩りをくれるし

土地や、人々、体験など

新しい出会いが溢れている。

 

 

 

次の旅は6/6富山。

みんな、富山に行こうよ!

新しい扉が開くから!

 

こちらも残席少なくなってます!

 

 

 

スター

 

 

一度きりの人生。

私はおもいっきり今日を生きたい。

挑戦し続けたい。

 

 

 

挑戦し続ける人達のイベントを

企画しました。

 

 

挑戦している人と一緒に過ごして

振動数を高めたい✨

 

 

まだ席はあります。

ぜひ、こちらも旅感覚でお越しください!

 

 

流れ星流れ星流れ星

今更ながら

Facebookのイベントページを

作成しました!

 

 

『ディスカッション』という所から

色々な情報が見れます!

 

 

こっそり参加以外の方は

『参加』ボタンを押してくれたら嬉しいです!



看板持ち飛び出すハート