昨夜、名古屋・今池にて

松明巡り

無事に開催されました!

 

 

 

リハからかなり強烈で

(いや、リハ前からですね)

 

 

 

リハ中の感覚は

会場が360°球体に変化して

ここが名古屋なのか

地球なのか、どこなのか…混乱するほど

自分の存在する位置が

わからなくなっていました。

 

 

 

席に座ってみると

ディズニーシーの

アトラクションにある、ソアリンに乗って

異空間を飛び回っているみたい。

足がついている感覚がなくて

とても不思議な体験でした。

 

ソアリン に対する画像結果

オリエンタルランドHPより

 

 

そして

本番はどうなったかというと…

 

 

 

「えっ、本番は

ソアリンの席ないバージョンじゃん…!」

と驚愕。

 

 

 

みんなすごい勢いで

「はい、誓いましたね!」っと

放り投げられて(笑)

異空間を自分の力で

遊泳しているようにみえましたあんぐり

 

PHOTO BY MIYABI

 

私はスタッフなので、

ライブ会場の全体の様子を

モニタリングをしていたのですが

 

 

椅子に座っているのは

本当に肉体だけ。

中身は全部出ちゃっているーー泣き笑いハッ

(あくまで私の感覚です🙏)

 

 

 

でも、出ちゃっている方が

自由自在に異空間へトリップできる!

 

 

 

總水とおまさんの音と

わたるさんのクリスタルボウルの音の

振動数に揺らされて

 

 

 

みんなそれぞれの地で

追体験したり

それぞれが自分の役割を全うしたり

様々な“仕事”をしている…。

 

PHOTO BY MIYABI

 

今回初めて

私の中の知らない私が

涙を流しているという

不思議な体験が。

 

 

 

あれ?私どうした?と

気がついたら

その私と、この私が統合したのか

涙があふれ出て

止まらなくなりました。

 

 

あぁ、やっと

たどり着いたよ、たどり着いたね。

っと魂同士で会話している感覚でした。

 

PHOTO BY MIYABI

 

その時、周りをみると

目に見えない存在の魂と

(私にはうっすら見えるのだけど)

肉体から出ちゃってる魂が

抱き合ったり、笑い合ったり

寄り添ったり

 

 

参加している人達以上の存在たちに

ストーリーがありました。

 

PHOTO BY MIYABI

 

とおまさんは

名古屋だけではなく

14カ所を見にいって

音で各地を調整しているのがわかった。

 

 

 

いつもと歌い方が

違うように見えたのは

私だけだろうか?

 

 

太くも、細かくも

大きくも、小さくも

 

 

すごく器用に、丁寧に

でも豪快に

整えることで

 

 

その地にいる

松明巡り、燈詠祭りの人達を中心に

ヒがあがり

熱く光っていく。

 

 

それぞれ好きな色で

魔法の松明(ペンライト)

を振ることは合図だった。

 

PHOTO BY MIYABI

 

以上はあくまでも

私のみえたもの。

 

 

みんなはどんな体験をしたのだろう!

話を聞きたいし

たくさんのメンバーで

もっと体験を重ねていきたい!

 

 

 

 

なんか、

音楽ライブとは思えない

感想ブログになってしまった泣き笑い

 

 

でも、一番シンプルな感想を

言うとしたら

 

 

あーーーーっ!

すごく楽しかった!!!

 

 

PHOTO BY MIYABI

 

 

次回は大阪!

実際のライブ会場での体験を

参加して味わってほしいな。

 

 

今なら現地チケット購入可能です✨

 

 

6/24ライブ現地チケット

 

魔法の松明付き!

 

 

 

 

 

炎

 

これは、おまけ。

後ろで全体の映像を撮影していたのですが

謎の白い光がびゅんびゅんと…

 

 

大きいものから小さいものまで

位置も自由に

飛び回っていました!

 

 

一部スクショしてみました。

白い光の球なのだけど

速すぎてスクショすると線になっちゃう。

わかるかなー?

 

↑大きめの光

 

↑ペンライトに紛れている

 

↑これも大きかった!

 

↑ぽわーん!

 

↑上の方にも!

 

↑豪快に真ん中どーん!

 

↑下へ流れていきました!

 

 

私はカメラを通してなら見えたけど

肉眼では見えなかったのですが

肉眼で飛び回る光を

見えた人はどれくらいいるのかしら?

 

 

もし実際の映像を見たい人は

イベント会場などで

直接、声をかけてください✨

次は6/3の月刊とおまイベントに出没です!

 

 

 

流れ星

 

 

 

さぁ!一週間の

オンライン配信を楽しみながら

次へすすもう!