昨日の夕方。



書画家チエコから

メッセージが届く。



サムネイル


まきょんさん!

エメラルドタブレットの本に
『松明』って
ちゃんと出てくるんですね❗️



えっ、そうだっけ…あんぐりハッハッ

どこに出てくるんだっけかな?



最近

エメラルドタブレットの

本自体は読んでなかったな。。




ってことで!

家族が眠り始めた

22時頃、本を開きました。



やばい。
超面白い‼️
超面白い‼️
超面白い‼️



この本
こんなに面白かったっけ⁉️
前は何を言ってるのか
わからないことばかりだったのに
トートの言葉が
どんどん私に浸透していく!



夢中で読み進め
気になるところに線を引き
いつでも見返せるように
付箋を貼り…


気が付いたら
AM3時半を回ってました。
慌てて眠って
今朝、起きてすぐ本を開く。



読み切った!!!


けど、また
付箋のところを読み返す。
時間が出来たら
エメラルドタブレットを読む。


本


チエコが言っていた
『松明』
出てきたよ✨
興奮しちゃった!


そして、読んでいるときに
アップされた
總水とおまさんのブログ


炎


エメラルドタブレット。


總水とおまさんと
大井映理子さんから
たっぷりと音に乗せて
振動させてもらったことで


確実にアメンティーの世界に
入りやすくなってる!!!


5/6日本橋である
エメラルドタブレットライブ
さらに楽しみになってしまった❤️

 
オンラインチケット

本



トートは

エメラルドタブレットの本の中で

何度も何度も

努力が必要と語っていた。



トートは多大な努力をして

アメンティーに行ったのだ❗️

トートは第一人者だったから

想像を超える程の

努力をしたのだろう!

(一千回アメンティーに降りてるしね)



ですが、私たちは

トートと同じように

アメンティーに行った人に

その振動数を

共鳴させてもらうことができる。



なんとまぁ

ありがたいことだ!

トートより早く行けちゃうのだ❤️



とはいえ

やっぱり努力は必要❤️


トートはこう言っている。
『光は努力する者にのみに来るなり』


ここで気が付いたのだけど
努力って…
辛く苦しくしなくてもいいよね!


みんなで楽しく笑いながら
努力したっていいんだよね❗️



っということで!

みんなでライブ参加しよう✨



みんなでアメンティーに行って

無限の力

無限の智慧

無限の愛

を探求しに行こう✨


一人でも多い方が
共鳴は増えて
体験する事が増えると思うの✨




全宇宙に満てる偉大な光✨
人に満ち満ちて流れたまえ!



あっ!
新しいブログがアップされてる!目がハート飛び出すハート