このとおまさんのブログ

読みましたか?


大事なところ

転載させていただきます!!



盛り上げ...という名の

謎解き

 

 

みなさんに

依頼してもいいですか?

 

 

みんなで

作る世界に

言葉を丸っと

放り込んでください💖

 

 

それも素材に

させていただきます✨



雷


雷


雷


とおまさんが

4/8から始まる松明巡りの

謎解きを募集してますひらめき飛び出すハート







みなさんの出番です!

みなさんの

謎解きタイムです!




自由に読み解いて良いと思うのです💕




例えば…例えばですよ!



◎松明巡りとは…?

◎4/8には何が起こるの?

◎なぜ銀座スタートなの?

◎ペンライトの意味は…?

◎なんで新曲ばかりなの…?

◎参加したらどうなる…?

◎ライブの楽しみ方のおススメは…?

 



などなどスター

それぞれが読み解いていただいて

みんなでシェアしても 

盛り上げてもらえたら………

どんどん灯がついていくと思いませんか?




どんなツールでも良いと思います✨

タロット、オラクルカード

九星気学、四柱推命、易、

夢占い、直観、あみだくじ

IQM、星読み、えんぴつ転がし…スター


 


みんなと同じでなくていいし

みんなと同じでもいいです❤️



とにかく自由に

みんなで松明巡りを

創っていきませんか????


photo by miyabi




カギカギカギ



4/8銀座 總水とおまLive

オンライン配信チケットはこちら


魔法の松明(ペンライト付き)


※現地チケットはsold outです🙏



カギカギカギ


クリスタルボウル

いわつきわたるさんと対談

最新作は…!