あの柄パーティーが
夢みたい。
本当に起こったんだっけ?



起きたら
たくさんの人が
喜びと興奮の
パーティーシェアをしていて



あ、やっぱり現実だった!
と、思って幸せな朝でした花


オーナメント


実は昨日
真花はブラジリアン柔術の試合でした!
私は秋葉原から遠隔応援。


結果は銀メダル✨


負けちゃったけど
果敢に向かっていく様子は泣けた!


頑張ったね、っということで
今日は朝から思いっきり遊んできました!



2人とも大好きな

藤子・F・不二雄ミュージアムで

すこしふしぎなSFタイムを

じっくりと味わう✨



楽しかったなー❤️



そして…!

今回も最高のアイテムゲット✨


キメてるキメてるキメてる




雷



そして、今

大阪へ向かっております!




あんぐり気づき



パーティーブログ、

途中下書きで止まっていて

アップが遅れています🙏

明日アップできるかな✨✨




今日は…これで…おやすみなさい!