つづき。



あの後、ぽーっとしながらも

化粧が落ちてることから

お風呂も入っていたことを認識。



なんだったんだろ?





再度眠りにつくと

夢を見た。



大きな“コト”が大きく動く。

それによって

慌てている人多数。




でも、“そうなる”ことは

きっと知っていた。

それは特別な人なだけじゃなく

みんな。全員。




“ソレ”に気づいていて準備していた人は

あまり影響を受けていない。



“やっぱり!”となった人は

すごく慌てて、軌道修正してる。



中には、変化に気づかない人も。




何が良い、悪いじゃなく

そういう“コト”になる。

決まっている未来







そんな夢。



あーーーっ不安もやもやピリピリ

自分にグサリと刺さる。

思い当たる点があるからね。。




でも、これって

“おどし”ではなく

“怖いこと”でもなく

ましては“強制”でもないと思うのです。




どれを選んだって良いしね!




ただ、起こる事柄に対して

わかっているなら

自分からやっておいた方がいい。




やらされるって思ったら

テンション下がるよねーーー魂が抜けるガーン




結果、やることは同じ出来事でも

捉え方で大きく違う。




ってことで

私はやろう。今出来る最大限を。




未来を未来に置かないで

今創ろうっと✨