私の周りでは

總水とおまファンクラブ

「TOMA BOX」

大変盛り上がっています✨

 

 

今のタイミングは

新規キャンペーン

継続キャンペーンなど

ギフトたっぷりなのが特徴なのです気づき

 

 

さぁ、もうまもなく締切日です!



3/25までに


エメラルド会員申し込み終了!

継続更新の手続きを✨

(2022.3.26スタートだったからね!) 



TOMA BOXで

どんどん世界を広げてみない?

面白いことが起こるよ!


 

 

TOMA BOX会員

どうして入会したの??

教えてください✨

 

 

 

TOMA BOXを盛り上げたい私✨

 

 

 

個人的に

入会・継続した方にアンケートを

取ってみました✨

 

 

 

お悩みの方や共感したい方に

届きますように❤️

 

 


 

看板持ち飛び出すハート

 

 

 

​TOMA BOXアンケート

 


 香野友里さん
(エメラルド会員)





 香野友里さんより一言↓  

 


ドアを開けたらホグワーツ!

家の中に異空間をつくりませんか?


開運掃除をしています

香野友里です✨



↓ブログ↓



 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 


①TOMA BOXに入ったきっかけは?
 

何が起きるのか

楽しみで入りました。


エシュタルゲからの継続です。
去年はルビー会員でした。


エメラルドは…とてもとても
考えていなかったのですが、
遠足が面白そうなので✨


 

 

②TOMA BOXに入って

どんな楽しみ方をされましたか?
 

自分では
思いもよらない場所に行き、
ライブも仕事の出会いもできたら
面白そう〜と思って、


強制的に自分を動かす手段
乗っかりました
泣き笑い



 

③ 継続する方に伺います。

継続する理由はありますか?
 

自分の枠を超えたことを
見せてもらえるので
継続してます!


 

 
 

④とおまの活動に期待することや

とおまへの応援コメントがあれば
お聞かせください


いろいろ聞いても驚かないので、
もっともっと
叡智を伝えてくださいチョキ


 

 

 

 

掲載許可を頂いております。

新規入会や継続したよ!と、私に

声をかけてくれた方にのみに

個人的にお伺いしています。

ぜひ私も!と協力してくださる方

連絡をお待ちしております💕

 

 

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

集まった回答を

このブログで

どんどんお伝えしていきますね!

 

 

 

ジブンゴトにした方が

受け取れるもの無限な世界♾💕

 

 

 

みんなでTOMA BOXを

盛り上げていきましょっニコニコ飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ

 

✨​アンケート大募集✨
 

 

 


TOMA BOXに
新規入会した方・継続の方


アンケートにご協力いただけませんか?


お答えいただいた回答は
ブログにて
ご紹介させていただきます。


どの会員でも良いです✨
どうぞよろしくお願いします❤️


「答えても良いよ!」という方は
ご連絡いただければ
アンケートのテンプレートを
お送りさせていただきます✨

 

 

 

 

次回をお楽しみ❤️

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

他にも法人/事業者会員もあります✨

 

 

 

↓個人会員向けサイト↓

 

 

 

 

↓法人/事業者向けサイト↓

 

 

 

 

↓継続・プラン変更の詳細はこちら↓

 

 

 

↓新規入会キャンペーンはこちら↓