こんにちは!


昨日はアメブロが
長時間メンテナンス入ってましたね!


「ブログ見れない!」
「ブログ書けない!」


という事から…
改めて、アメブロの便利さに
いつも甘えていたなぁと
感謝に繋がりました✨



いつもありがとう✨



「在る」って当たり前だけど
当たり前じゃなくて。


でも「在る」んだよ。
「在る」ことには違いないから
どのように
その事柄に目を向けて意識するか、が
大切だなぁ、と。



…言いたい事伝わるかな?笑



ところで
本日は何日かご存知ですか?
3/23


もう3/23なのですあんぐり気づき



TOMA BOX
エメラルド会員の入会申込は
3/25まで。


昨年3/26から入会した方で
継続希望の方の申込も
3/25まで。


昨日、神﨑瑛美佳さんが
動くなら早く動く方が良いよ、と
話してくれました。



なので、もう既に決めている方

どうぞお早めに✨



誕生日ケーキ



エメラルド会員についてはこちら↓


継続やプラン変更の案内はこちら↓


神山にご相談希望の方はこちら↓

messengerもOK



 誕生日ケーキ



↓石田梨絵さんが

TOMA BOX日本地図つくってくれたよ✨

あなたのお住まいの県には

メンバーがいるかな?