とおま語録付き

月刊とおまー3を購入していただいた

88名のみなさま。



エイミー編集長より

ご案内がありました。


下矢印下矢印下矢印



本体、「月刊とおま−3」は

24日に発送を予定しておりますが、

 

 

 

 

とおま語録と、

その付録「まきょん語録」

別便にて

3月31日の発送

予定しております。


楽しみが

2段階でやってくる形となりました🙏



お待たせしてしまうのですが

素晴らしいものが届きますので

どうぞ心弾ませながら

お待ちください🙏





…ん?







とおま語録と、

その付録「まきょん語録」




気がつきました?



誰にもお伝えしていない

新情報

サラッと公開されていて

わたしはビックリしたのですが…泣き笑い




はい!

なんと「とおま語録」に

付録がつきます❗️







その名も

「まきょん語録」



泣き笑い泣き笑い泣き笑い

欲しい人はいるのだろうか?笑




なぜ、この謎の付録

おまけ本がついたのかは

みなさんのところに届いた頃に

お話させていただきます泣き笑い気づき





これまで多くの方が
力づけられ、癒され、
人生を変えてきた

とおまさんの言葉とは全く違う

まきょん語録




泣き笑い



「まきょん語録」

一体なんなのか!?




おまけ!まで作らせてくれる

遊び心モリモリの

編集長エイミーに感謝でいっぱいです。



ぜひ

こちらのギフトも

受け取ってもらえたら嬉しいです指差し飛び出すハート




月刊とおま-3、特別付録

「とおま語録」


月刊とおま-3、特別付録の謎の付録

「まきょん語録」




どうぞお楽しみに✨✨