私の周りでは

總水とおまファンクラブ

「TOMA BOX」

大変盛り上がっています✨

 

 

今のタイミングは

新規キャンペーン

継続キャンペーンなど

ギフトたっぷりなのが特徴なのです気づき

 

 

 

特別に✨ファンミーティング

「ギルド会」が3/8に行われるしね💕

 

 

ところで…

みんなは

TOMA BOXのこと

どう思っているのだろう?

 

 

 

TOMA BOXを盛り上げたい私✨

 

 

 

個人的に

入会・継続した方にアンケートを

取ってみました✨

 

 

 

お悩みの方や共感したい方に

届きますように❤️

 

 

 

 

看板持ち飛び出すハート

 

 

 

​TOMA BOXアンケート

 

 


のりのりのりこさん
(エメラルド会員)

 

 のりのりのりこさんより一言↓ 

 

のり のり のりこです
 
タロットカードの読み解き
リンパドレナージュの施術を
中心に活動する不動産屋です

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 


①TOMA BOXに入ったきっかけは?
 

最初、おっ⁉️と思ったけれど
チケットさえあれば
夜行バスでもマイカーでも
行く方法はたくさんある!
 
と思ったので
エメラルド会員からのスタートです。
 
まきょん大好きなので
まきょんのオススメなら
マチガイナイ!と思ったから✨
(ありがとうございます♡神山)
 
 
 

②TOMA BOXに入って

どんな楽しみ方をされましたか?
 

昨年の總水とおまさんのライブ

イベント・謎解きタイム含め

全制覇🌟🌟🌟しました

 
 

 

③ 継続する方に伺います。

継続する理由はありますか?
 

正直に言うと
今年はエメラルドでなくても
いいかも…と迷いはありました。
 
そして、とおまさんの
企画するものは
見えるもの、見えないもの含めて
たくさんのプレゼントがある
 
 
何よりワタシが
今年も行きたい‼︎と言ったから
ワタシの願いを
ワタシが叶えましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 

④とおまの活動に期待することや

とおまへの応援コメントがあれば
お聞かせください

 
 
気がつけば
次女と一緒に
とおまさん大好き💕💕💕に
 
 
今まででは体験できなかった
家族との素敵な時間を
とおまさんを通して
体験できています
 
 
心からの感謝と
今年も追っかけます!宣言を
ココでしますニコニコ愛飛び出すハート
 
 
今年も楽しみです💖💖💖
よろしくお願いします
 

 

 

掲載許可を頂いております。

新規入会や継続したよ!と、私に

声をかけてくれた方にのみに

個人的にお伺いしています。

ぜひ私も!と協力してくださる方

連絡をお待ちしております💕

 

 

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

集まった回答を

このブログで

どんどんお伝えしていきますね!

 

 

 

ジブンゴトにした方が

受け取れるもの無限な世界♾💕

 

 

 

みんなでTOMA BOXを

盛り上げていきましょっニコニコ飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ

 

✨​アンケート大募集✨
 

 

 


TOMA BOXに
新規入会した方・継続の方


アンケートにご協力いただけませんか?


お答えいただいた回答は
ブログにて
ご紹介させていただきます。


どの会員でも良いです✨
どうぞよろしくお願いします❤️


「答えても良いよ!」という方は
ご連絡いただければ
アンケートのテンプレートを
お送りさせていただきます✨

 

 

 

 

次回をお楽しみ❤️

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

他にも法人/事業者会員もあります✨

 

 

 

↓個人会員向けサイト↓

 

 

 

 

↓法人/事業者向けサイト↓

 

 

 

 

↓継続・プラン変更の詳細はこちら↓

 

 

 

↓新規入会キャンペーンはこちら↓