私の周りでは

總水とおまファンクラブ

「TOMA BOX」

大変盛り上がっています✨




今のタイミングは

新規キャンペーン

継続キャンペーンなど

ギフトたっぷりなのが特徴なのです気づき




特別に✨ファンミーティング

「ギルド会」が3/8に行われるしね💕



ところで…

みんなは

TOMA BOXのこと

どう思っているのだろう?




TOMA BOXを盛り上げたい私✨




個人的に

入会・継続した方にアンケートを

取ってみました✨




お悩みの方や共感したい方に

届きますように❤️





看板持ち飛び出すハート




​TOMA BOXアンケート




よっちゃん
(エメラルド会員)



 よっちゃんより一言↓ 


4月から演劇の養成所に

通い表現者として

もっと、もっと

情熱を持って冷静に

生きて行こうと思っています。


いつでも、声を掛けて頂けたら嬉しいです💖

どうぞ応援の程を宜しくお願い致します💖


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


①TOMA BOXに入ったきっかけは?

一昨年のライブに行かせて頂いて。
東京は毎回行くし、
視聴する❣️と思っていたから



②TOMA BOXに入って

どんな楽しみ方をされましたか?

全ライブ、現地に行けましたー❗️
踊りまくりました泣き笑い


ライブ中は胸が引き裂かれたり
細胞内の核を掴まれました爆笑


そして
『まだ、生きてー』の歌詞で、
生きて行こうと思いました。



③ 継続する方に伺います。

継続する理由はありますか?

継続するしか選択肢は
無いです。



④とおまの活動に期待することや

とおまへの応援コメントがあれば
お聞かせください

いつもありがとうございます💖


これからも
もっと、もっと出して下さい


私達の様に
『とおまさんと、出会えて
良かった‥』と思い
生きるのが楽になる方々が
増えています様に


掲載許可を頂いております。

新規入会や継続したよ!と、私に

声をかけてくれた方にのみに

個人的にお伺いしています。

ぜひ私も!と協力してくださる方

連絡をお待ちしております💕



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




集まった回答を

このブログで

どんどんお伝えしていきますね!




ジブンゴトにした方が

受け取れるもの無限な世界♾💕




みんなでTOMA BOXを

盛り上げていきましょっニコニコ飛び出すハート



乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ


✨​アンケート大募集✨




TOMA BOXに
新規入会した方・継続の方


アンケートにご協力いただけませんか?


お答えいただいた回答は
ブログにて
ご紹介させていただきます。


どの会員でも良いです✨
どうぞよろしくお願いします❤️


「答えても良いよ!」という方は
ご連絡いただければ
アンケートのテンプレートを
お送りさせていただきます✨





次回をお楽しみ❤️



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





他にも法人/事業者会員もあります✨



↓個人会員向けサイト↓


↓法人/事業者向けサイト↓


↓継続・プラン変更の詳細はこちら↓


↓新規入会キャンペーンはこちら↓