私の周りでは

總水とおまファンクラブ

「TOMA BOX」

大変盛り上がっています✨




今のタイミングは

新規キャンペーン

継続キャンペーンなど

ギフトたっぷりなのが特徴なのです気づき




特別に✨ファンミーティング

「ギルド会」が3/8に行われるしね💕



ところで…

みんなは

TOMA BOXのこと

どう思っているのだろう?




TOMA BOXを盛り上げたい私✨




個人的に

入会・継続した方にアンケートを

取ってみました✨




お悩みの方や共感したい方に

届きますように❤️





看板持ち飛び出すハート




​TOMA BOXアンケート




coutelasshinoさん

(サファイア会員)





 coutelasshinoさんより一言↓ 

絵、描いてます。


HPはこちら

↑たくさんの絵がお楽しみいただけます💕




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


①TOMA BOXに入ったきっかけは?

とおまさんの歌が大好きだから。
もっと聴いていたいと思いました。



②TOMA BOXに入って

どんな楽しみ方をされましたか?

たとえリアルで参加できなくても、
スタッフの方々の
素敵な情報が流れてきて、
ギリギリ族の私にも、
即対応してくださる素晴らしさ乙女のトキメキ
感謝しています。



③ 継続する方に伺います。

継続する理由はありますか?

とおまさんが好きなこと、
歌が好きなこと、
何処にいても参加できること、
情報をいただけること、
応援したいこと❗️


④とおまの活動に期待することや

とおまへの応援コメントがあれば
お聞かせください

歌好きです。

仕事しながら、
神社におまいりしながら、
朝起きた時、
辛い時、
楽しい時、
寝る前、
生きている中で、
ふと歌詞とメロディーが流れます。


そのひとつのフレーズが、
応援されていたり、
勇気もらえたり、
大丈夫だよー、、、と、
言ってくれるのです。


不思議ですけど、
歌を聴いた時の印象や絵、
ライブの時の画像、
歌の説明などが全部、
一緒になって戻ってくる時もあります。


タイトルを知らないとか、
忘れていたりしますが、
もともと、あまり覚えられなくて、
聴いた時の想像でおぼえているみたいで、


だから、何度聴いても嬉しい。


いつも、ありがとうございます。
応援しています。



掲載許可を頂いております。

新規入会や継続したよ!と、私に

声をかけてくれた方にのみに

個人的にお伺いしています。

ぜひ私も!と協力してくださる方

連絡をお待ちしております💕



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




集まった回答を

このブログで

どんどんお伝えしていきますね!




ジブンゴトにした方が

受け取れるもの無限な世界♾💕




みんなでTOMA BOXを

盛り上げていきましょっニコニコ飛び出すハート



乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ


✨​アンケート大募集✨




TOMA BOXに
新規入会した方・継続の方


アンケートにご協力いただけませんか?


お答えいただいた回答は
ブログにて
ご紹介させていただきます。


どの会員でも良いです✨
どうぞよろしくお願いします❤️


「答えても良いよ!」という方は
ご連絡いただければ
アンケートのテンプレートを
お送りさせていただきます✨





次回をお楽しみ❤️



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





他にも法人/事業者会員もあります✨



↓個人会員向けサイト↓


↓法人/事業者向けサイト↓


↓継続・プラン変更の詳細はこちら↓


↓新規入会キャンペーンはこちら↓