おはようございます!




ピンクマカロン




ねぇ、読んだ?



読んだ?読んだ?

読みましたか?










上差し


TOMA BOX
エメラルド会員に特典が増えたっ!




これについて

私、ちょっと知ってるんです…飛び出すハート




なぜなら!
ジャーナリストとして
TOMA BOXの打ち合わせに潜入❗️
していたからですキメてるキラキラ




それはもう。
とにかくヤバイ
度肝抜く内容でした。





ちょっと…
どこまで書けるかわかりませんが
次回、取材の内容を
ジャーナリスト記事でアップします。





嗅覚が働いている方。
今のうちにエメラルド会員へランニングダッシュ




早く、この超豪華な飛躍チャンスに
ジャインした方が

絶対受け取りもデカいよ泣き笑い飛び出すハート




間違いないっ!


じゅんじゅんなら、
ここに永井秀和さんの画像貼るんだろうな…!笑




乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ


✨​アンケート大募集✨




TOMA BOXに
新規入会した方・継続の方


アンケートにご協力いただけませんか?


お答えいただいた回答は
ブログにて
ご紹介させていただきます。


どの会員でも良いです✨
どうぞよろしくお願いします❤️