私の周りでは

總水とおまファンクラブ

「TOMA BOX」

大変盛り上がっています✨




今のタイミングは

新規キャンペーン

継続キャンペーンなど

ギフトたっぷりなのが特徴なのです気づき




特別に✨ファンミーティング

「ギルド会」が3/8に行われるしね💕



ところで…

みんなは

TOMA BOXのこと

どう思っているのだろう?




TOMA BOXを盛り上げたい私✨




個人的に

入会・継続した方にアンケートを

取ってみました✨




お悩みの方や共感したい方に

届きますように❤️





看板持ち飛び出すハート




​TOMA BOXアンケート




匿名希望さん
(エメラルド会員)





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


①TOMA BOXに入ったきっかけは?

とおまさんと一緒に全国まわりたい!
と思ったから✨

今年もエメラルド会員です!




②TOMA BOXに入って

どんな楽しみ方をされましたか?

ライブに行くたびに
メンバーとのご縁が深まったり、
新しいご縁が
繋がったりするのが楽しい💕

ライブのお水を自分のみならず、
お家に撒いたり、
観葉植物にあげるのが楽しみチューリップ赤チューリップ黄

土地とのご縁が深まるのが嬉しいハチ



③ 継続する方に伺います。

継続する理由はありますか?

今年は現地に全参加したい❗️
名古屋や富山など
新しい土地に行けるのが嬉しい✨



④とおまの活動に期待することや

とおまへの応援コメントがあれば
お聞かせください


今年のツアーも楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート


掲載許可を頂いております。

新規入会や継続したよ!と、私に

声をかけてくれた方にのみに

個人的にお伺いしています。

ぜひ私も!と協力してくださる方

連絡をお待ちしております💕





集まった回答を

このブログで

どんどんお伝えしていきますね!




ジブンゴトにした方が

受け取れるもの無限な世界♾💕




みんなでTOMA BOXを

盛り上げていきましょっニコニコ飛び出すハート



次回をお楽しみ❤️



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





他にも法人/事業者会員もあります✨



↓個人会員向けサイト↓


↓法人/事業者向けサイト↓


↓継続・プラン変更の詳細はこちら↓


↓新規入会キャンペーンはこちら↓