私の周りでは

總水とおまファンクラブ

「TOMA BOX」

大変盛り上がっています✨

 

 

今のタイミングは

新規キャンペーン

継続キャンペーンなど

ギフトたっぷりなのが特徴なのです気づき

 

 

 

特別に✨ファンミーティング

「ギルド会」が3/8に行われるしね💕

 

 

ところで…

みんなは

TOMA BOXのこと

どう思っているのだろう?

 

 

 

TOMA BOXを盛り上げたい私✨

 

 

 

個人的に

入会・継続した方にアンケートを

取ってみました✨

 

 

 

お悩みの方や共感したい方に

届きますように❤️

 

 

 

 

看板持ち飛び出すハート

 

 

 

​TOMA BOXアンケート

 

 


匿名希望さん
(エメラルド会員)

 

 

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 


①TOMA BOXに入ったきっかけは?
 

 

よくわからないまま、
これは入った方が良さそう!と。
 
そしてエメラルドはとんでもないし
(今年はエメラルドにしちゃいましたが❤️)
 
ルビーだと特典グッズがもらえないと
サファイア会員にしましたニコニコ

 


 

 

②TOMA BOXに入って

どんな楽しみ方をされましたか?
 

 

LIVE等々参加するのも初めてで、
1つ1つ参加しているうちに
知り合いも増え、
行ったことのない土地にも行けて、
LIVEはもちろん

 

 

知り合いに会える楽しみや、
色々な場所に行ける楽しみが
増えて来ました。

 

 

 

③ 継続する方に伺います。

継続する理由はありますか?
 

昨年と同様

たくさんの喜びを受け取り味わいたい💖
遠いけど

ここに行けるかな…と

 

思いを巡らせるのも楽しみです。
 
 
今年はサファイア会員から
エメラルド会員にしましたニコニコ

 


 

 

④とおまの活動に期待することや

とおまへの応援コメントがあれば
お聞かせください

 

 

いつも大きな愛を降り注いでくださり、
ありがとうございます💖
 

 

 

今年もとおまさんの元気なお姿、
声を拝見(聴)できることを
楽しみにしております✨

 

 

 

 

掲載許可を頂いております。

新規入会や継続したよ!と、私に

声をかけてくれた方にのみに

個人的にお伺いしています。

ぜひ私も!と協力してくださる方

連絡をお待ちしております💕

 

 

 

 

集まった回答を

このブログで

どんどんお伝えしていきますね!

 

 

 

ジブンゴトにした方が

受け取れるもの無限な世界♾💕

 

 

 

みんなでTOMA BOXを

盛り上げていきましょっニコニコ飛び出すハート

 

 

次回をお楽しみ❤️

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

他にも法人/事業者会員もあります✨

 

 

 

↓個人会員向けサイト↓

 

 

 

 

↓法人/事業者向けサイト↓

 

 

 

 

↓継続・プラン変更の詳細はこちら↓

 

 

 

↓新規入会キャンペーンはこちら↓