こんにちはー!!



昨日は神﨑瑛美佳さんとの

Live配信でした✨



初ストリームヤード !

やってみたら、全く難しくなかった✨

しかも超便利なのね!

YouTubeは倍速で聞けるからいいよね!




えみかさんと

打ち合わせ無し(お決まりスタイル)

TOMA BOXについて

楽しくお喋りしました✨




えみかさんはTOMA BOXのことを

ハッピーBOXと呼んだり

TOMAファンドと呼んだり…




面白がって、楽しんで

TOMA BOXを使いこなしていました✨




入会した人が

口を揃えて話しているのは




「TOMA BOXとは挑戦である」

「挑戦のステージに身を置いておきたい」

「受け取れるものが想像を超える」




…と。




總水とおまを通して

みんなが成長していくコミュニティ。




こんなファンクラブ

聞いたことない、見たことない✨




雷




私のイチオシは

TOMAイベントに参加できる

サファイア・エメラルド

法人スポンサープランなのですが

(イベント、本当に凄いから参加してほしい✨)




絶対見逃してほしくない!と

思っているのは




全会員が参加可能な

「ギルド会」




ギルド会とは、オンラインの

ファンミーティングなのですが…




通常のファンミーティングでは

全くないのです凝視




とおまさんがダウンロードした

めちゃくちゃ濃すぎる情報を

シェアしてもらう会。




もちろん!

シェアだけじゃないのです…不安飛び出すハート




次のギルド会。

特別に3/8に開催決定しました花火




「松明巡り」の話や

「新曲」をいち早く試聴できちゃう

スペシャルな会になりますひらめき飛び出すハート




ぜひ!お早めに入会・継続して

TOMA BOXを

自分の世界にお役立てください✨✨




指差し



↓詳しくはこちらへ↓


今回のギルド会では…


 

新曲のデモ音源試聴や

「松明巡り」の解説

などをお話しします気づき

 

 

202338日()

20:00~21:00(予定)

ご予定が開けられる方は今から

空けておいてください♪

※リアルタイムでの参加が難しい場合も

実施後約1週間程度

ご視聴いただく事が可能です。