アメブロ界隈では

うさぎ占いが流行っているらしい✨

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


↑↑↑



私は金運だったコインたち札束





そしてコチラは…



kai-usagi (kaiusagi.com)


サムネイル

しじみ汁を飲もう!


だって



最近家で飲んでなかったから

今夜はお酒でも飲むかな〜生ビール日本酒リキュール




あっ、酒を勧められているのではなく

しじみ汁だった知らんぷり飛び出すハート




ヒツジ




ところで!

2月のポジティブタロット募集

始まりました✨




まだ予定を入れていなかったので

今なら結構選び放題。



今月はあと2枠あります✨

滑り込みもどうぞー指差し飛び出すハート









ブログ書いた後

「夜に取っておくのではなく、今飲もう!」




しじみ汁に乾燥わかめを入れて
飲んでおります気づき



↑飲みかけ泣き笑い飛び出すハート


もう売ってないのかな?
カルディのしじみスープは有能です❤️




後回しグセ、やめる✨