TOMA Live
エメラルドタブレット
大阪



現地に行かれた方は

ものすごかったそうです!




私にまで感想やメッセージくれた方々

ありがとうございます✨




汗




今朝は東海道新幹線に乗り

関西方面へ!



泣く泣く新大阪を通り過ぎて




新神戸へ…新幹線




不安気づき




実は、新神戸・淡路島に

旅行添乗しております日本国旗




ありがたいことに

3年越し!指名のお客様を

ご案内しておりますニコニコ飛び出すハート

とっても嬉しいです✨

(1年前から決まっていた日程なのです。)

   



ご案内してます!

なんて言うと、格好良いですが

出発早々に

差し入れがじゃんじゃん届いて

一緒に飲んでます泣き笑い気づき



背徳感の朝ビー生ビール




ちょうど

エメラルドタブレットLiveの時は

人と防災未来センターにいました。




ここは

阪神淡路大震災の

メモリアルセンター。




仕事でいろんな地の

震災記念館へ行く機会は多いのですが

ここは映像や作りがリアルで

震災体験ができる施設でした。




私はなぜ

エメラルドタブレットLiveではなく

ここにいるのだろう。




私に出来ることはなんだろう。

私たちに出来ることはなんだろう。




一生懸命、大切に生きて

目の前のことを真摯に向き合う。




全ては今!

そして過去と未来に繋ぐ✨

今この瞬間を照らしていこう。




今回の旅行は研修旅行なので

明日は淡路島の震災記念館へ行きます。





炎




夜ご飯はステーキです✨



あら!私まで❤️

大切な神戸牛の命をいただきます!



美味しいなぁニコニコ飛び出すハート




プレゼント




家に帰ったら、

じっくりエメラルドタブレットLiveを

テレビに繋いで楽しむんだ✨




エメラルドタブレットLiveで

自分と対話するのが

とても楽しみです✨✨








スライム


でも、絶対現地でリアルタイムがいいよ!

今後は絶対!絶対!絶対!

總水とおまLiveは現地参加だ!!

絶対生がいいよ、うん、絶対!!!!!



今回オンラインだった皆様!

次回は共に現地へ行きましょう!!!





今日ほど…

コピーロボットがいれば!

と思った日はないなぁ…ロボット💦