本日、月刊とおまの

クラファンの付録

「とおま語録」

2回目の会議でした✨




会議の直前で


私の世界は

もっと想像が広がってしまって…

気づいてしまったのです。






今日の会議は

とおまさん・エイミー編集長・神山

3人で行われました。








凝視とおま語録って…

実はもうあったよね…!!!





驚きはっ…!!!!!



 


そうなのです。

実は、もう作成されていたのです。




その名は

『Happy Mania』




2021年の7月に出版された

この本は

總水とおまがプロデュースした

貝うさぎのアサやんの名言集なのです。

 










魂が抜ける……あ。。。

もう既に

素晴らしいとおま語録

世に出ていたではないか!!






ロケット




ロケット





ロケット






その時に

なんと奇跡がおこったのです。






總水とおまの言葉に影響を受け

動かされていた1人の

君臨したのです





神君臨です





その神が素晴らしいものを

生み出したよ、と

偶然に?必然に?

連絡をくれたのです❗️❗️❗️





その生み出されたものの

あまりの素晴らしさに涙が溢れ、





これだよ、これ!

伝えたかったのはえーんえーんえーん





と興奮しまくった、その瞬間に

はっ!と3人とも気がつきました。





私、神山真希は

熱烈に応援する神だった…






作製する側ではない。

私は応援する方の神だった!





凝視ハッ





電球気づき





とおまさんと、編集長エイミーと




これだね、これ!

これだよ、これ!




満場一致!




それに伴い

販売タイトルを

こちらに変更させていただきました!








爆笑笑い





私が本来のポジション

戻った瞬間に





私の思いは全て網羅されました!

本当にすごい本が

出来ることになりました拍手ハート





奇跡!

本当に奇跡なのです!




これをみなさんに届けたいのです!!!

詳しいことは言えないけれど

これなのです。これ!!





炎炎炎





アツイ想いがあるのはわかっているけど

神山で大丈夫か?もやもや




そう思っていたみなさま!

ご安心ください❤️




本屋に並ぶレベルの

ものすごい本が

お届けできることになりました!




ニコニコ




えっ、語録じゃないの?

と思ったみなさま。




突然の変更でごめんなさい。





ですが!

私の伝えたかったものは

その新しい形になった

とおま語録(仮称)

たっぷりと入っておりますニコニコ




より素晴らしい形で

お届けできると思ったら

もうワクワクが止まりませんニコニコ飛び出すハート




むふふふ✨

読んだらすごいことになる

仕掛け入り❤️





どういうこと⁉️は

購入者様だけが味わえる特権です。

たっぷり受け取って欲しいので

詳しいことは敢えて言いません🙏✨

 




そして、ゲットしてくれた方全員へ

特別に〇〇〇〇〇〇を

プレゼントしたいと

準備も始めましたニコニコ飛び出すハート




これは私にしか

出来ないことだと思っています。




限定88冊!



残りわずかとなっております。

本当にすごいよ✨

絶対見逃さないでください🙏❤️