私はチャレンジし続けて

限界をどんどん超えていく人が

大好きだ✨


短期間で2つもケオンすごいな😳

ちなみに私は

ケオン買うと決めるまでに何年もかかったよ!笑





尊敬しかない❤️





私の周りには

いっぱい好きな人がいる。



…っというか

好きな人しか周りにいないかも💕

めっちゃすごい人ばかりしかいない✨

このブログを読んでくれる人も

すごい人しかいないと思ってる。みんな尊敬!





あー

なんて幸せなのだろう!




そして、今年の大掃除でも

なんとか私は捨てられなかったよ!

良かったー!

来年も捨てられませんように!





大晦日イブのつぶやきでした✨