今回のオーストラリアの旅の
テーマは
超強力な
破壊と再生



なので
ちょっとむちゃぶり企画します🔥



対象となった方
突然のむちゃぶり、ごめんなさい。



名指しでいきます!




No Life No Toma
蓮沼聡さん❤️



    


Den of Nargun


という
神聖な土地でカミゴトをしました。



一緒に参加してくれたのは
Den of Nargonの駐車場で
偶然出会った
カッコいい女性でした。





彼女は全てをなくし
風に流れるように
車ひとつで旅をしていました。


早朝の
Den of Nargonの駐車場にいらして
道を聞いたことから
カミゴトに一緒に参加することに。



…確か、出発前から
誰か、もう1人現地の人と
一緒に行くと
とおまさんは言っていた。

その通りになった




↓ 昨夜発表となりました🙏

これって……


このむちゃぶり企画後に発覚しました





サトシさーーーーんっ!

こちらの女性の

YouTubeコメントを

翻訳してもらえませんか?




サトシさんのブログで

翻訳を載せて欲しいです!

みんなとシェアしたいです✨





むちゃぶりですが

よろしくお願いします✨



リブログお待ちしています❤️




ニコニコ飛び出すハート




失敗するわけにはいかないので

カミゴト前日の日没前に

下見に来たのですが…




場所がわからなかったのです凝視




なので4:45に出発して

朝、場所を探そうと思ったら…



彼女がいた!



ごめんなさい🙏

名前を忘れてしまいました。



知っている人がいたら

教えてください🙏

(これもむちゃぶり?😂)



とても神聖な場所

足元に気をつけながら

大自然を歩きます



私はおもいっきり

川に足を入れてしまい

スニーカーびしょびしょ…💧


足場は悪いです!



彼女は

「ここに来る前に全てを失ったの」

と話していました。



家が爆発したと…😳

携帯も、お金も、何も無いそう。



でも、とても強くて明るい

自分をしっかりと持っている

カッコいい女性でした。



偶然ではなく

必然な出会い。

出会えて本当に良かった。



また会えたらいいな…!

なので、またね!でお別れしました。