今回のオーストラリアの旅の
テーマは
超強力な
破壊と再生



なので
ちょっとむちゃぶり企画します🔥



対象となった方
突然のむちゃぶり、ごめんなさい。



名指しでいきます!




GO GO
じゅんじゅん❤️



    


Den of Nargun


という
神聖な土地でカミゴトをしました。



一緒に参加してくれたのは
ニュージーランドとオーストラリア
2つの国籍をもつ
マウリ族のヘクターさん



メルボルン滞在時は
ずっとサポートしてくれました✨


彼はとても重要な人物で
カミゴト(儀式)前後に
チャントをして
場を整えたり、挨拶をしたりと
繋いでくれました。




↓ 昨夜発表となりました🙏

これって……


このむちゃぶり企画後に発覚しました





じゅんじゅん!

ヘクターさんの

YouTubeコメントを

翻訳してもらえませんか?




じゅんじゅんのブログで

翻訳を載せて欲しいです!

みんなとシェアしたいです✨





むちゃぶりですが

よろしくお願いします✨



リブログお待ちしています❤️




ニコニコ飛び出すハート



ヘクターさんは

土地に入る度にチャントを唱えます



私たち全員を守ってくれる存在



蚊からも守ってくれます✨

ドテラのテラアーマー1本使いきる程

蚊がいっぱいいました💦



事前に何も話してなかったのに

ギターを持ってきてくれました✨✨



腕にはマウリ族のタトゥー。


マウリ族の挨拶を教えてもらいました✨



旅中のBGMは

カミムスヒ・Shinshoku

超次元トリッパー☆イシュタール



かなり気に入ってもらえたようです❤️