今回のオーストラリアの旅の
テーマは
超強力な
破壊と再生



なので
ちょっとむちゃぶり企画します🔥



対象となった方
突然のむちゃぶり、ごめんなさい。



名指しでいきます!




2022 
TOMAのイベントを
全てコンプリートしている
のりのり
のりこ さん
教えてください🙏❤️



    


のりのりのりこさん!



オーストラリアの原住民
アボリジニ



について、多方面から見て
私たちが知っておいた方が
良いことって
何かありますか??


「なかよし」するには?




↓ 昨夜発表となりました🙏

これって……


このむちゃぶり企画後に発覚しました





のりのりのりこさん!

のりのりなブログで

なんでも良いので

何か教えてください✨





むちゃぶりですが

よろしくお願いします✨



答えとかないので

自由に書いてもらえたら✨✨



リブログお待ちしています❤️




↑アボリジニの創造物語だって!



↑それぞれデザインが違うようです。

tattoo率は高いです!



↑アボリジニの言葉



↑オーストラリアビクトリア州の

Gathering Center

アボリジニが集まる

支援センター



↑こちらはタスマニア!

アボリジニの方々が祈りをする場



9個の川を表しているらしい!