今回のオーストラリアの旅の
テーマは
超強力な
破壊と再生



なので
ちょっとむちゃぶり企画します🔥



対象となった方
突然にむちゃぶり、ごめんなさい。




名指しでいきます!




御座る御座るの
じぇにふぁー
教えてください🙏❤️



    


じぇにふぁー!


日本地図を
世界の縮図としてみてみたら
淡路島はオーストラリア
だった!



という情報をゲットしました!




↓ 昨夜発表となりました🙏

これって……


※発覚前に、

このむちゃぶりは企画していました。




じぇにふぁー!

じぇにふぁーのブログで

これについて

何か読み解きを

教えてください✨





むちゃぶりですが

よろしくお願いします✨


答えとかないので

自由に書いてもらえたら✨


リブログお待ちしています❤️




↑雲に日本地図が現れました!