春のフランス旅の時に比べて

賑やかな空港。




観光客はまだ少ないかな?




無事に!?

出発しています…✈️



飛行機は

左右に人がいないので

とても快適です✨




ごろん!と横にもなれました!




出発前にIQMで確認をしたら

「日本から3匹連れていく」

と出る。


正体はわからない。。





ビール!ワイン!ワイン!



お酒大好きだけどめちゃくちゃ弱い私。

このフライトでは

いいピッチですすみ、

心地よい、ほろ酔い具合でした✨

よく寝ました!

どこでも眠れるのは私の特技なのです❤️




今回は

メルボルンとタスマニア向かいます。





今朝方

(日本だとAM2時くらい?)



「お呼びですか?」と

CAさんが私の席に突然来た。



「はい?」



「間違えですよね?消しておきますね。」

と。




この真ん中の

お呼び出し終わりましたボタンを

押すCAさん。



私、呼び出しボタン

触れてないのだけど……

画面自体もオフになっていたはず…?




そう疑問に思っていたら

私の席だけじゃなく

右の席と、左の席の

合計3席分

呼び出しボタンを解除するCAさん



あー、やっぱり着いてきたのね!笑



これ、フランスの時も

同じ事あったなぁ。

(その時はイビキの大きなおばちゃんだった)




✈️




さぁ!



今回もブログを書いたり

clubhouseの旅チャンネルやったり

していきたいなぁ、と

思っていますが……

どうなるか全くわかりません!

出来たらいいなー!





しばらくは

個人メッセージなどの返信は

遅くなるかもしれませんが

気長に待ってもらえたら嬉しいです✨