12/8は水戸

TOMAの謎解きタイム



じぇにふぁーが

すごく親切丁寧なブログを

書いてくれているよ✨

↓↓↓

他にも美味しい食べ物の紹介も!

せっかく行くなら

水戸を満喫したいよね✨✨




さて!



水戸ってどんな感じなの?

タロット引いてみました✨



水戸は少し

閉鎖的な印象があったのですが

(勝手な私の見解です🙏)




すごいものを隠している

土地のようなので




これは意図的なもの

だったのかもしれません。



時代の変化と共に

そこを解放する必要がありそう。

解放することで




その土地土地の

本来の姿を取り戻し




その土地に住む人間や植物

共に発展し繁栄していく







日本地図を龍体に表すと

水戸は手の部分なのだと

淡路島でとおまさんが

明かしていた。




“手放し”が重要であると。




必要だったから

今まで守り続けた大切なもの。




感謝して

解放して

手を広げてみたら

どんなことが起こるのだろう




これを

TOMAの謎解きタイム@水戸

みんなでやろう!




ジブンゴトとして

参加してくれた人たち全ての

解放と繁栄を願って。




難しいことはない。

参加すれば良いのだ✨✨




TOMAの謎解きタイムで

總水とおまさんの話を

自分の目と耳と細胞で聞いて




自らをアップグレードすれば

良いのです✨




總水とおまは何を語るのか!?

これは参加した人だけのもの✨✨



チケットを

ゲットした瞬間から始まるよ!


今すぐ始めよう❤️