あら、気がついたら朝だった!


大あくび


連日、アクセスバーズクラスを
開催しています。


認定ファシリテーター(教える人)の
資格が明後日までなので
閉店セール!のように
リクエストを頂いては
講座開催しています。


アクセスバーズクラスは
8時間もあるのですが
毎回楽しすぎて
伝えたい事が多すぎて
一瞬のように時間が過ぎます。


かなり喋るのですが
全く疲れません。
むしろ、どんどん元気になる✨

 
なぜなら、受けてくれる人が
気づきと笑いに包まれて
どんどん軽くなっていくからです。




花火


過去・未来のジャッジをやめて
今、この瞬間に生きることへのフォーカス。


わざわざ辛い現実世界に
身を置かなくていい。
好きな世界を選んで、現実を作ればいい。


無理なんてない。
無理だと思い込んでいる自分がいるだけ。



自分が望む存在、
何にでもなれることへの扉を開くのは、



花火


私がアクセスバーズに出会ったのは
覚醒体験映画「くう」の
ハワイ上映会の添乗員をした時。

 

よく分からず受けてみたのだけど、
………全くよく分からなかった。


ただ、その時の施術者さんは
こう言っていた。


「change your world」


花火


日本に帰ってきて
もう一回
アクセスバーズを知りたくて
アクセスバーズクラスを受講した。


その時は私はクラスの内容は
ちんぷんかんぷんで
“エネルギー”って?という状態。
出来てるのか出来てないのか
全くわかってなかった。


当時の私は
全然お金がなくて
お金を作ることに必死だったので
よく分かってないけど
すぐにアクセスバーズの募集をした。


10人くらい施術して
「あっ!これか!」となんとなく
体感がやってきた。



アクセスバーズって楽しい!
しかも疲れない!
よくわからないけど
相手と共通した
不要なものが一緒に抜けるなら
どんどんやった方がいいじゃないかあんぐり飛び出すハート



お客さんを募集しているうちに
もっとアクセスの世界を知りたいと
思うようになっていた✨



花火


アクセスバーズクラスを3回受講すると
ファシリテーター
(教える側)になれる。


それは最初に聞いていたけど
ピンとこなかった。


当時はテキストが英語ばかりだったし
テキストの内容が
理解できていなかったし 


……なによりも
私は人に教える事は
向いていないと思っていたから
出来ないと思い込んでいた。


それが、
3回目のクラス受講で外れた。


え!ファシリテーターって
テキストをただ読むだけでいいの?

休憩1時間取ればいいだけ?
お菓子を用意したらいいの?


みたいな、
私にも出来るかも!という
気づきがやってきて
ファシリテーター登録に
チャレンジしてみることにした。



花火


元々ネガティブ出身な私だったので


本当に教えられるのだろうか?
私のクラスなんて
受けたい人はいるのだろうか?


なんてモヤモヤしていたところ


なんと!
大好きすぎる林陽子さんが
名古屋に
講師として来てくれませんか?と驚き💕


内心ドッキドキ!


陽子さんの集客力は凄くて
たくさん集めてくれた。


そこで出会ったのは
運命の出会いと言っても
過言ではない
いわつきわたるさんでした。


さて、実際のクラスは…?
緊張しすぎて
全然覚えていないのだけど、笑


私にも出来るんだ!
私、これ全部知ってる!
なんて、楽しいんだろう❗️


アクセスの世界に
ワクワクしっぱなしでした。


花火


名古屋の講座の後に
色んな地でリクエストをいただき
出張で講座をしたり
ホームグラウンドの両国で募集したり
總水とおまさんと合同クラスしたり。


アクセスバーズはやればやるほど
自分のものになる。
本当に目の前の世界が変わっていく。


ファシリテーターになってから
アクセスバーズ施術よりも
無限である可能性にアクセスする
世界観にハマり


アクセスの言葉のツールを
更に多用するようになり、
自分がどんどん軽くなっていった。


あぁ、もっと簡単でいいんだ!
もっと幸せを選んでいいんだ!
もっと望んでいいんだ!
私は私でいいんだ!
全ては変えられる。選ぶだけなんだ!


楽しくて楽しくて楽しくて
人に伝えたくて、たまらなかった✨



花火


数えてないので
何人に伝えたのか
わからないけれど…気がついたら
私の周りにはアクセスバーズクラスを
受けてくれた人たちばかりだったびっくり飛び出すハート



大好きだけど
大好きすぎるのだけど
ファシリテーターは
明後日で一旦終わりにする✨


大満足だから
次へのステップへ行く✨


これよりもっと良いことがある
私は知っているから
軽やかにやめちゃうのだニコニコ飛び出すハート



私はアクセスバーズに出会って
本当に人生が変わったよ!


「change your world」


その通りだった!



出会ってくれてありがとう。



花火


ってことで!
明日が最後の
アクセスバーズクラス


残席1名✨
リクエストがあって増席しちゃった❤️


最後の1人は誰だろう!


初めてのアクセスバーズの方も
もっと使いこなしたい再受講の方も
誰でもどうぞ❤️
お待ちしております✨✨



リボン

神山真希
アクセスバーズクラス
 
 
【日時】
2022年10月18日(火)
9:00-17:00
(1時間の休憩含む)
※全員がOKであれば時間変更可能です✨
 
 
【場所】
阿川紫音さんのサロン
(詳細はお申し込みの方にお伝えします)
 
 
【持ち物】
筆記用具・飲物・お菓子
 (1階のファミリーマートで調達できます)


【金額】
初受講36,000円(税込)
再受講18,000円(税込)
(受講料は国際統一価格、全国一律です)
 
出張費・テキスト・チャート代込み
※当日現金払い
 
 
 
【定員】
 
増席しました!
6名様
(残1名様)


【申込】
神山真希SNSまで!
(なんでもOK✨)

 
【受けると…】
・有料セッションが可能に✨
・自分自身にも施術できます✨
・軽く生きられるようになります✨
・幸せを選択できるようになります✨
・ポジティブ脳になります✨✨
 
 
 
 
アクセスバーズの認定資格は
最後に受講してから
2年間となりました。
有料で施術している方は
資格更新が必要となります。
 

リボン