ただいま
アクセスバーズクラス中看板持ち飛び出すハート
(ビデオタイムぐぅぐぅ


なんと………



参加してくれた方が

お茶会を開いてくれました✨



お抹茶、美味しいニコニコ飛び出すハート



お茶の立て方も

教えていただいたのですが

…ハマりそうです。

お茶グッズ買っちゃおうかな❤️

お茶、いいなぁ✨✨



これ、可愛い



あっ、こんなのも(笑)



お茶かぁ、、、

………キョロキョロ

あ、いいこと考えちゃった❤️




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




もう4時間半経つのに

まだアクセスバーズの話に

辿り着かないバーズクラス笑




でも、必然のタイミングで

軽やかな気づきを提供できた✨




そうなんだよ!

自分で頑張りすぎなくていいんだよ!

幸せを選んでいいんだよ!

簡単でいいんだよ!

軽くていいんだよ!

もっと望んでいいんだよ!

無限なんだよ!!




なんと幸せで楽しいのだろう✨

アクセスバーズクラスは

人生変わるよ。




あなたの、お望み通りに気づき