もう9月も終わり…



さぁ、10/11まで

カウントダウンが始まるよ!



めちゃくちゃお気に入りの

總水とおま

札幌Liveのフライヤー!

福岡で

札幌Liveのチラシを配りますニコニコ飛び出すハート



總水とおまさんに

「えっ!?福岡で!?」

驚かれましたが………



このタイミングで九州に入るのは

きっと配る必要があるはずだ!




ニコニコ飛び出すハート



っということで

欲しい!あげたい!という方に

配ってきましたーっ❗️



アクセスバーズクラスのみなさんに✨



札幌Liveのフライヤーは

博多駅で打ち上げにも参加してた様子!



このお店の前を通る人は

みんな目に入っちゃうね❤️



なんと!

この方々に会えちゃいました❤️



めぐみ社長と山口英美ちゃん!

わぁ!会えて良かった✨

はい、どうぞ!





フライヤーの置く場所は…



車のボンネットのところが

最高ですねグッ気づき



ちなみに2人とは

宗像大社と宮地嶽神社へ行きました!

(これはまた後ほどブログで)



ポジティブタロットセッションでも

「わぁ〜まだ残ってて良かったです❤️」

と、言っていただき

興奮しながら、お渡しました✨



えへへへへーニコニコ飛び出すハート



そして…最後の2枚は…



真面目に目を通している

この方々!



熊本の

森葵ちゃんと坂本光ちゃん✨



なんとなんと

前日に連絡をくれて

会いに来てくれました目がハート飛び出すハート


(このお話もまた後ほどブログで✨)



私を捕まえてもらうよりは

私が捕まえていたような気もするけど…


でも、とても喜んでもらえた✨



ひとつ、任務完了❤️




音譜音譜音譜音譜音譜




ぴったり10枚

配りきったところで………

なんとハッピーが起こったのです✨✨





お渡しした方の中の

1名様から



「札幌Liveとツアー

申し込みました❤️」

とメッセージが届きましたあんぐり飛び出すハート




わぁ!わぁ!わぁ!

嬉しいです✨

九州と札幌が繋がりましたー❤️



九州と札幌は縁深い…

先日、TOMA BOXギルド会で

その話が出ましたね!



帰宅後、どんな話だったから

まとめる予定ですので

どんな繋がりなのか…

謎解きですね✨✨




九州のみなさま!

ありがとうございました❤️



つづく!