神山・福岡ツアー

無事にハッピーを巻き起こしながら

終了しました✨




福岡は3度目でしたが

今まではほとんど滞在時間がなかったので

今回初めてゆっくり出来ました。




「来福です〜!」と

たくさんの方が迎えてくださり

本当に楽しかったです。




美味しいものもいっぱい食べました!




下矢印下矢印下矢印


1人もつ鍋ニコニコ飛び出すハート




元気モリモリの

イカの活き造りニコニコ飛び出すハート



新鮮なお刺身ニコニコ飛び出すハート



イカの活き造りの

ゲソ天ぷらニコニコ飛び出すハート



長浜ラーメンニコニコ飛び出すハート



水炊きニコニコ飛び出すハート



食べすぎた…!!

ベガメクスエンティティ

つけておけば良かったーー!笑





福岡は美味しそうで食べたいものが

いっぱいあり過ぎて

3日間では足りませんでした凝視



美味しいよ!と

教えてもらったお店に

行ききれなかったよーっ💦💦




なので…

またゆっくり来よう❤️