昨日は福岡・博多で

アクセスバーズクラス開催✨✨



今回のクラスは

通常とは全く異なるクラスに泣き笑い

(通常ってなんだ?という感じですが)

 


アクセスバーズを

一度も経験したことがない方が

いるのにも関わらず



クラスが始まって5分で

もうアクセスバーズを実践して

もらっちゃう指差し飛び出すハート




という




イレギュラーなスタートと

なりました泣き笑い




ですが!

初めての方も出来ちゃうんですよひらめき



しかも、かなり上手で

「本当に初めてですか!?」レベル。




アクセスバーズって

決して難しくないんです。




難しいと思うと

難しいという思考が入り

難しく考えてしまって出来なくなる。



出来るじゃん!と思うと

出来る事を思い出すので

本当に出来るようなっちゃうのです。

(たとえ初めてだとしても!)




アクセスバーズの実践のコツは

自分の感覚を採用すること!ですね💕





始まって

いきなりアクセスバーズを

がっつりしたことから

緩み、軽やかに座学スタートできて

これまた新しい気づきでした✨




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




実は今回、クラスが始まる前に

急遽、参加できなくなってしまい

泣く泣く

キャンセルとなった方がいたのです。



が!




なんとかならないかな?

それ、変えられないかな?と




ずっとアクセスのツールを

使い続けていたら



参加は不可能だったはずなのに

参加できちゃった!という

奇跡がおきました。




奇跡っておきるもの

ではなくて


奇跡はおこすもの

なのだと



自分の「やりたい!」に

フォーカスした瞬間

不可能が可能になるんだな、と

目の前で見せていただきました。




それがアクセスの世界指差し飛び出すハート

大好きだ!



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



今回も

美味しいものがいっぱい❤️



めちゃくちゃ憧れていて

いつか食べてみたい!と願っていた

ソラハさんの手作りケーキ✨



まさか作ってきてもらえるなんて

思ってもいなかったので嬉しくて✨



想像をはるかに超える

絶品ケーキでした目がハート

(また食べたいなぁ………❤️笑)



キューン



あっ、他の写真がない!




住吉のケーキ屋さんで

買ってきていただいた

美味しすぎるシュークリームや


福岡名物・梅ヶ枝餅


安定のコーラやお菓子✨✨




ワイワイ

むしゃむしゃ

ウトウト

ゲラゲラ


あっという間の8時間でした✨



アクセスバーズクラス受講者は

びっくりするかも!


なんと

一番最後にビデオを見ました泣き笑い



これも良いな!と

新しい気づき✨✨✨



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



アクセスバーズは

よりもっと良くなる方法を

問いかけて

選択し続けることの素晴らしさを

繰り返しお伝えしています。



軽やかに、幸せを選択していく。



簡単そうで、難しい。

……でも簡単なんです。



それを選択するだけ。



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



クラスが終わった後に

アメブロを開いたら

總水とおまさんのブログが

タイムリーにアップされていた✨


そう!



「誰でも」

「今」

「選択できる」




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



アクセスバーズが楽しすぎて

クラス後も

興奮がさめなくて

博多の土地をぐるぐるお散歩。


毎日美味しいものを食べよう!



昨日の夜はもつ鍋に。



えっ!

もつ鍋ってこんなに美味しかったの⁉️



看板持ち飛び出すハート



さぁ!今日と明日は

ポジティブタロットを駆使して

ハッピーをクリエイトしまくるぞ❤️



本日は満員御礼となりましたが

明日9/27はまだ空きがあります。

ぜひ✨✨



 


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





このフライヤーが好きすぎる✨



札幌で配られているので、

その他の地域の方にはレアなのです💕



私はなんと10枚持っている…❤️✨

昨日ゲットしましたキメてる




お会い出来た方

先着10名様

お渡しできます!

あと3枚となりました!




拡大しよう!

一緒に札幌行きましょう✈️



とおまさんのブログ

ゲラゲラ笑った…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート




たくさんの札幌の人たちにも

届きますように✨




宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白



10/11

總水とおまLive

Connect a New World Tour

layer:10

札幌キューブガーデン

『エメラルドタブレット』

『超次元トリッパー☆イシュタール』



10/11札幌キューブガーデン

現地チケット


オンラインチケット




layer:9は

大阪エメラルドタブレット


10/1 クレオ大阪南

現地チケット


オンラインチケット