さぁ!来週となりました!



埼玉県・羽生で行われる

アクセスバーズクラス✨



今回は

趣向を変えまして

主催者さんの色が出る

カオス不思議なクラスとなりそうです!



主催は高橋由風夏さん。

(うーちゃん)



私の嗅覚が働きまくる。

まだ私は彼女のことを

あまり知らないのだけれど

絶対絶対絶対面白い

埼玉・羽生の方です✨✨



楽しみすぎる…ニコニコ飛び出すハート




そして今回は特別出演

あの!OniOniこと

山村みきさんが監修を務めてくれます!



泣き笑い笑い





そう、4年前?5年前?

(忘れちゃった!)



私がファシリテーターになりたての時

山村みきさんに

地獄のミッキーハウスに招待され

リクエスト開催しました。




まだまだ緊張しまくってる中で


山村みきさんは

受けたくないとゴネ

(リクエストしてくれたのはみきさんなのに❗️笑)

始まって早々

生協の片づけを始め



一緒に受講したBさんは

ビックリするくらい話を聞いてなくて

(でも突っ込みは激しい)



さらにCくんは

ソファーでゴロゴロしながら

ゲームをしている





なんというカオス❗️

驚き




それなのに…

全然話を聞いてない3人なのに…

アクセスバーズの実践は

めちゃくちゃ上手いという謎。




おもいきり思考がぶっ壊れました無気力




でも、このカオスなバーズクラスを

経験したおかげで

肩の力が抜け、リラックスして

クラス開講できるようになりました✨




そして、この時から

私のクラスは

睡眠学習OK🙆‍♀️となったのです。

(だって、聞いてなくても出来るようになるんだもん!)



泣き笑い



その後の山村みきさんはというと、

見事にアクセスバーズを楽しむようになり

彼女が施術すると言ったら

即満員になる人気者に笑い



全然聞いてなかったのに!




泣き笑い




そんな山村みきさんが

「ちょっとさー面白いことやろうよ!」

声をかけてくれて



うーちゃんに許可をもらい

アクセスバーズクラスが

ゲラゲラバーズクラスとなったのです。




アクセスの世界で

お伝えしていることなのですが

【笑う】ことは

エネルギーの解放となるのです。

だから、クラス中は

ゲラゲラ笑っている方が

相乗の効果を得られるのです✨✨




ニコニコ飛び出すハート



さて、ゲラゲラバーズクラスは

どんなクラスになるのか!



私にも全然わかりません看板持ち飛び出すハート




もちろん

ちゃんとテキストは全部やるので

新規の方もご安心ください!

(私は元々真面目なのです✨



再受講の方は

こんな楽しみ方があるんだ!と

新しい発見や気づきを得てもらえたら✨



アクセスバーズの

有料施術は

最後にバーズクラスを受けてから

2年間という決まりが最近出来ました。



期限が切れそうだなという方は

この機会に更新してもらって

たくさんバーズで稼いでください❤️



クリアリングステイトメントに

新しく加わった

『POVADs』もお伝えしますので

更にアクセスバーズを

ご自身の生活に取り入れてもらえたら❤️と。




自らの選択で

人生の全てが安らぎと喜び、

そして豊かさと共に

幸せの扉を開きましょう✨




カギカギカギ




っということで!

9/19に羽生でお待ちしてます✨


サムネイル


羽生⁈

どこ?!

遠い?!

って人も多いと思いますが、

 

「安心してください!!
送迎しますよパンツ笑い

 

 

いつものバーズクラスと違うのは

 

 

車希望者の方は送迎付きで

遠足気分で現地へ向かいます

 

やぎ座希望者の方は

やぎとバーズがやりっこできるのではないかと

予想されます・・・・・多分


 

ダルマこれは学びなのか遊びなのか

ゲラゲラ笑って遊んで学びます

 


看板持ちOniOniは何分静かに

座っていられるのか??

 

 

今回、遠いけども

いつもと違う
バーズクラスになると思うの



募集人数も他の会場より多いので、

みんなでワイワイ楽しめるので

おすすめです目がハート愛


送迎地はJR蓮田駅の予定です✨



運転手は山村みきさん!

添乗員は神山真希!



ということで

神山村ぷんぷん遠足特別編です❤️✨

バーズ 開催地までも

ぜひお楽しみください✨✨



豪華ですねニコニコ飛び出すハート




台風



↓詳細はこちらです↓

ブルー音符むらさき音符ピンク音符 ブルー音符むらさき音符ピンク音符 ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
神山真希
ゲラゲラアクセスバーズクラス
 
 
【日時】
2022年9月19日
10:00-18:00
(1時間の休憩含む)
 
※全員がOKであれば
時間変更可能です✨
 
 
【場所】
埼玉県羽生市

僕たちの集会所

(車OK、送迎も相談してください)気づき
 
 
 
【持ち物】
筆記用具・飲物・お菓子
 
 
 
【金額】
初受講36,000円(税込)
再受講18,000円(税込)
(受講料は国際統一価格、全国一律です)
 
テキスト・チャート代込み
※当日現金払い
 
 
 
【定員】
 
11名様(残2名)
ヤギも参加予定です。
 
 
 
【受けると…】
・有料セッションが可能に✨
・自分自身にも施術できます✨
・軽く生きられるようになります✨
・幸せを選択できるようになります✨
・ポジティブ脳になります✨✨
 
 
 
 
アクセスバーズの認定資格は
最後に受講してから
2年間となりました。
資格更新にもぜひ!
 
 
 
ハートハートハートハートハート
 
 
 

9/12 両国クラス 満員!


10/2 大阪クラス 残1!

 

9/24 両国クラス 満員!


9/25 博多クラス 残3


 

神山クラスは

10月中旬までとなります!

リクエスト・出張も承っております!

遠慮なく、ご連絡ください!

 

  

クリアリングが変わった!

より強力に✨