昨日は

アクセスバーズクラスでした!

 

新しいクリアリングステイトメント

『POVADs』

取り入れたクラスとなりました。

 

 

 

クリアリングステイトメントは

いわば魔法の杖

なんでも変えちゃう魔法の言葉です。

 

 

なんと22年ぶりにクリアリングが

変わったようです。

 

 


突然増えていて

私はびっくりしました笑

 

 

 

アクセスバーズ創立メンバーの

デーン・ヒアもシモーン・ミラサスも

まだ言いなれてなさそうな

ホヤホヤ感✨

 

 

 

ただ、エネルギーはダイナミック!

今までのクリアリングに加え

さらに根こそぎ不要な思考を

取り除いちゃう。強い!

 

 

 

ファシリテーター卒業前に

出会えて良かったな✨

常に新しい学びができて嬉しい!

学び続ける大切さ。

 

 

 

5月以降にアクセスバーズを

受講した方は

NEWバーズテキストになってます✨

 

 

 

ぜひ、この機会に

再受講をおススメしますニコニコベル

 

 

※5月以降に

私のアクセスバーズを受けてくれた方には

参考資料を送りました。

不明点などある方はご連絡ください✨

 

 

 

宇宙人

 

 

 

さて、昨日のアクセスバーズですが…

 

 

参加者さんのエネルギーに合わせて

毎回進め方を変えています。

 

 


まずはテキストで思考を取り除いて

がっつりバーズ施術で仕上げる!

 

 

施術する側を2回、してもらう側を2回

ペアを組んでバーズをしてもらうのですが



初めての方が…上手い指差し飛び出すハート

再受講の方も…上手い指差し飛び出すハート飛び出すハート


 

 全員が気持ちよさそうで

エネルギー遣いのみなさんでした✨

 

image

 

すごいなぁ。

なんで最初から

こんなに上手にできるんだろう!

やってもらう人は幸せだなぁと、

ワクワクしっぱなしでした飛び出すハート

 


 

簡単にハッピーを選択する方法が

ぎっしり詰まったテキストも、

日常での実践方法もお伝えしました。

 

image

 

普段は撮り忘れてしまう

記念写真もぱしゃり!

 

 

楽しかったなぁ✨

気付きがわんさか届いていますように💛

 

 

ご参加いただいたみなさま!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

雷雷雷

 

 

 

さて!

10月中旬のアクセスバーズ

ファシリテーター卒業に向けて

ラストスパートです!

 

 

 

予定しているアクセスバーズクラス

 

【8/28(日)埼玉・羽生】

 

【9/12(月)東京・両国】

 

※10/2(日)大阪クラス開催予定

(フライング予約OK!連絡下さい)

※残席2名となりました

 

 

 

 

 

日程が合わない場合はご相談ください。

出張・リクエストは出来る限り

お受けいたします。

 

 

 

軽やかに!

安らかに、歓びと、豊かさと共にアップ