明日の
總水とおまLive@新横浜


今後の
TOMAの謎解きタイム


ただのファンクラブではない
TOMA BOX


7月の
ファンクラブ限定旅行


明日発売されるCD
Shinshoku「逆針」


悶絶可愛いだけじゃない!
エネルギーLiveグッズ



他にもたくさん!たくさん!





あらゆるものを

ギフトとして創り上げていく

總水とおまさん。




関わっている人全員の
ポテンシャルを楽しみながら信じて
応援している姿を見て。


あぁ、もうコレ。
私の中で抑えられないやつ。。
私もそのエネルギーをまわしたい!!



それに、今日はなんかヤバい気がする❤️
居ても立っても居られない。



よっしゃあ!








今日は応援されたい!という人 
全ての方に
私のありあまるエネルギーで
爆烈に応援します!


 
方法は簡単✨



「〇〇するから応援してほしい🎵」
ただ宣言するだけ✨


私に連絡してもしなくても
どちらでもいいです❗️


私の方で
エネルギーをキャッチした方
全員に!
爆烈に!
応援エネルギーを送ります❤️


もちろんアピールも大歓迎✨✨




私も全力で
アウトプットだ!



どうぞお好きなだけ
私の応援エネルギーを
持っていってください✨✨