本日20時から

月刊とおまの裏話しちゃいます❤️




話し相手は

ゴーゴー塾のじゅんじゅん!




2人で色々と

お話します✨

質問があればぜひぜひ❤️




じゅんじゅんとは

100時間位連続で話していても

笑い続けられるほど

笑いのツボが一緒で

本題を話すのを忘れるのが定番です爆笑




今日は30分間!

しかも題材が決まっている!!!




さぁ、どれだけ裏話が話せるか❤️

今からワクワクしています✨




下矢印詳細はエイミーのブログにて下矢印

音声無しでも楽しそうと

紹介してくれている爆笑爆笑爆笑




下矢印じゅんじゅんのブログはこちら下矢印


ツッコミとタイムキーパー

どなたかお願いしますお願い笑




下矢印下矢印下矢印CM公開されたよ下矢印下矢印下矢印



見ておいてください❤️

今日この話するかはわかりませんが爆笑



さぁ!今日も大爆走!

20時までに家に帰るぞ走る人走る人走る人走る人走る人