大家好!

 

 

太陽

 

 

私の大好きなセッション。

ポジティブタロットの感想を

SORAriruさんが書いてくれました✨

全部で5つの記事!

 

延長していただき

たっぷり2時間はあっという間!

嬉しいなぁ!

本当にありがとうございます✨

 



 

太陽

 

 



ポジティブタロットの特徴って…

 

 

 


自分では気が付かなかった

自分の魅力に

気が付けて勇気が出たり

 

 

ネガティブな自分を責めることなく

自然な流れでポジティブに反転して

ありのままである魅力が

浮かんできたり

 

 

 

今滞っている理由を探ることで

シンプルな解決方法が

見つかったり

 

 



軽い心で

前に進むサポートが出来ると

いうところです✨

 



 

お喋りしている間は

エネルギー調整もしています。

身体の不調がある方には

メッセージもお届けすることも✨

 

 


SORAriruさんが

もっと自分を楽しむキッカケを作れて

とても嬉しいです💕

ブラックゆかちゃん😈今度会いましょう❤️





音譜

 



 

興味がある方は

ぜひ連絡くださいラブラブ

 

 




 

うーん

 

 

 

名古屋くう・ウル前後で

対面セッションを企画したら

受けたい方はいますか?

 



 

久々の対面

企画しちゃおうかなぁ…!

どうしようかなぁ。

 

 

 

照れ

 

 

お知らせ
 キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
コチラからお申し込みOK!
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
500名までキャンペーン中アップ
 
image
 
BASEページリニューアル!
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 
 

ダイヤモンド
 
image
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ
 
 
雷總水とおまLIVE情報雷
超次元トリッパー☆イシュタール
 Shinshoku Ⅲ
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
創刊号!
image

 

↑購入はコチラ↑