她給了我很多驚人的東西

太大的東西…

 

 

 

宝石白

 

 

今までブログでは

ちょっと書けなかったこと。

これから、ぼやこうと思います。

4部作くらいになるのかな。

ちょっとびっくりさせてしまうかも。

付き合ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

①では、刺激的な

總水とおまライブの

仕掛けを書いちゃいました!

 

 

すごいタイトルなのですが

参加した人は

いっぺん殺されるライブ…笑

 

 

 

②では、飽きやすく

すぐに新しいことにチャレンジし

バージョンアップしていく

總水とおまに困惑する

私のぼやきを少々・・・笑

 

 

置いていかれる人、多数。

どんどん集客が難航するのですぼけー

 

 

 

 

それでは続きです!ゲラゲラ

 ①から読んでね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

②の続き。

 

 

總水とおまが前を向いて

走っているのは

ものすごく興味がある!

 

 

 

でも、もう少し

お手柔らかに

お願いしたいのですが…

 

 

 

 

集客に限界を感じて(秘密笑)

そう總水とおまに

腹を割って話してみる。

 

 

 

とおまは笑いながら

こう言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせやるならさ、

参加してくれた人に

全部渡したいと思わない??

 

 

これを身に着けちゃったら

来年が凄いことになるんだよ。

 

 

どうやらね・・・・・

7ヶ月後後半か
…8ヶ月後に

花開く可能性を持つ人たち

ライブに参加してくれるみたいなの。

 

 

だったら私も毎回のライブで

全力疾走しなくちゃ!

って思ってるよ ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぅ・・・。

 

 

そうだった。

うすうす気づいていたよ。

っていうか、知っていたよ…

私、それ知ってたし

だから好きだったんだった…

 

 

 

 

常に先を見ている總水とおま。

でも、私は完全に

今この目先の事しか見てなかったよ。

 

 
 

 

そりゃあ、人を殺すし

を読んでね!誤解のないように!笑)

 

 

 

そりゃあ、常に最新の状態で

追求し続けるよね・・・。

 

 

他の人に合わせている

場合じゃないよね・・・。

を読んでね!彼女は全く止まらない!笑)

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

そういえば。

とおまエネルギー大好物の

エネルギー遣いの山村みっきー

集客の相談をする度、結局は

 

 

 

 

来たいと覚悟を決めた人だけ

来れば良いじゃん

 

 

 

としか言わない。

 

 

 

 

そっか!!

このとおまの意図する

エネルギーを知っちゃってる人は

人に言いたくないのか!ゲラゲラ

 

 

 

そして!!

それに気づいちゃってる人は

潜在的な抵抗が出て

ライブに参加したくないのか!ゲラゲラ

 

 

 

 

なるほどなるほど。

 

 

 

 

じゃあ、しょうがないか。

来たい人だけ来ればいいよ!

 

 

 

 

解決ゲラゲラチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、待って待って!

いやいや、忘れちゃいけない。

 

 

 

 

あのとおまのエネルギーを

たっぷりと浴びる為には

気付いちゃった人達だけじゃなく

関係する全ての人の

エネルギーを集めた空間がいい

と私は思うのです!

 

 

 

 

たくさんの

色々な人が参加することで

化学反応が起こり

相乗効果が生まれて

全員にとっての

最大のバージョンアップの場になる

 

 

 

 

…私はその光景が見たい。

 

 

 

 

自分のバージョンアップは

もちろんのこと

總水とおまのエネルギーに

触れるだけで

開花していく人達を

この目で見てみたい・・・!

 

 

 

 

だけどもさ、、、

こんなに強力で、スピードが速い

總水とおまについていける人は

どれくらいいるのだろうか。

(実際、ライブは月1~2回あるし…)

 

 

 

 

置いてかないでー

私には無理かなー

タイミングじゃないかなー

私はそういうのじゃないしねー

っと思っている人も多いだろうな。

 

 

 

 

 

気持ちはわかる。

でも…それでいいのだろうかうーん

 

 

 

ついてこれる人だけが

来れれば良いのだろうかうーん

 

 

 

 

 

あっそうか・・・

なるほど・・・・・・・・・・アセアセハッ

 

 

 

 

私はそこで

気が付いてしまったのですドンッ

 

 

 

 

 

 

・・・④へつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラ

 

 

 

 

「ぼやく!」と意気込んだのに

「ぼやく」のって、

本当に難しい・・・

 

 

 

あーー頭に血が上りすぎた。

そして、また酔う…

 

 

ちょっと、休憩…ぼけー笑笑笑

 

 

お知らせ
 キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
コチラからお申し込みOK!
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
500名までキャンペーン中アップ
 
image
 
BASEページリニューアル!
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 
 

ダイヤモンド
 
image
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ
 
 
雷總水とおまLIVE情報雷
超次元トリッパー☆イシュタール
 Shinshoku Ⅲ
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
創刊号!
image

 

↑購入はコチラ↑