早安!



晴れ



昨日は新しいモノが生まれ出た!

どんな形になるのか

どんな創造できるのか



ワクワクした時間でしたやしの木




晴れ




それと同時に

「あぁ、今までの自分とはサヨナラだ」




新しいステップに進むために

自分の成長を

妨げる思考と態度に

別れを告げて手放すことにした!



晴れ



今までの私は

ラクなポジションを選んだ上で、

その場をうまくまとめるためだったり

相手を傷つけないように

オブラートに包みすぎたりと



柔らかくいることを意識してきた。



けれど

それはエゴだったり

相手と対等なポジションに

立とうとしていなかった。

面倒なことも避けたいという

逃げからきていたのもある。



「相手に柔軟に合わせていく」が

得意だった(つもり?)からこそ、

大切な本質を

見て見ぬふりをずっとしていた。



本質に気づきながらも

そこに触れずに

上手くやろうとしているのって

自他共へのコントロールじゃないか?






それって卑怯だ。

私は卑怯者だった。





自分も相手を敬うならば

本質を見極めて

ちゃんと言葉にしよう。




嫌われたって、失ったって、

本当に大切だったら

もっと磨かれたダイヤモンドになって

戻ってくるに違いない。





さぁ!

今この瞬間どうしようか!



今日は宣言と共に

祈りを捧げようとおもいます。




晴れ




自分では全く気がつかないところを

昨日は気付かせてもらう

機会があった。



心から信頼するメンターが

いるということは

本当に大切だ。



たくさんの角度で

自分を見て、磨いていこう✨



ゆめみる宝石


 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
500名までキャンペーン中アップ
 
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
3/26に創刊!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定60冊ですプレゼント
 
ダイヤモンド
 
image
 
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ