異色の音楽ギルド
「超次元トリッパー☆イシュタール」
 
 
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
 
 
アースデー
 4月22日に発足!
 
image
↑画像をクリックしてね!
 
 
 
ロケットロケットロケット
 
 
 
 

とうとう募集開始した

『チーム エシュタルゲ』
 
 
 
4/22の初日に
さっそくたくさんの方から
お申し込みがありましたえーんラブラブラブラブ
 
 
 
しかも、0時00分の申し込み
狙ってくれていた方が
名様もいたとのことで
(しかも柱じゃない方ばかり!)
嬉しくてたまりませんでした。
 
 
 
待っててくれたんだぁえーんドキドキ
 
 
 
0時をすぎても続々と
申し込みが続いていて…
昨日はずっとハッピーでしたほっこり
 
 
 
 
バースデーケーキ
 
 
 
 
そして、ついさっき
 
『總水とおまさんから
誕生日メールが届いたよ!』
 
と、本日お誕生日の方から
喜びのメッセージが
私の所に届きました✨
 
 
 
さっそく特典の1つを
受け取ってくれて嬉しいですバースデーケーキ
 
 
 
本日お誕生日をお迎えの方
おめでとうございます!
 
 
 
 
バースデーケーキ
 
 
 
みなさんは【 夢 】  ってありますか?
 
 
 
実は私ね、あまり自分自身で
【 夢 】を持っていなくて。
 
 
願いはいっぱいある。
だけれど
【自分が】っていう夢
浮かばなくて。
 
 
 
考えれば考える程、
【 夢 】 って、持ってないとダメだよね
みたいなネガティブ思考になる。
 
 
 
だけどね
最近気づいちゃった!!
 
 
 
 
私のやりたいこと。



私は・・・
 



 
 
「人の夢で輝きたい」
 
 



 
 
他力本願が得意だった。
そんな【 夢 】もいいじゃないか!
 
 
 
大好きな人が【 夢 】を叶える度に
私が輝いていく!
 
 
 
 
ハート
 
 
 
それに気が付いたら
どんどん
【 夢 】が叶っていくことに気付く✨
 
 
 
ファンクラブ開設したい!って
勇気を出して
発言して本当に良かった!
 
 
 
昨日オープンしたばかりのカート!
本日も、明日も、明後日も
お申し込みお待ちしております✨
 

 

 

 

 

 

ロケットロケットロケット
 
 
 
 
さぁ!!
イシュタール号の乗船準備を!
 
『チーム エシュタルゲ』
このファンクラブは参加型です。
 

主人公はあなたです音譜

(どんな体験をする!?✨)
 
 
 
にやりラブラブ
 
 

 

 
『チーム エシュタルゲ』

下矢印まとめサイトはこちら下矢印

 

 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
4月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
3/26に創刊!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定60冊ですプレゼント
 
ダイヤモンド
 
image
 
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ