大家好! 

 

 

 

えー?えー?えー?

 

ここ最近、ずっと考えてた。

悩みまくっていた。

 

 

 

悩みの原因はコレ!

 


 

 

 


下矢印下矢印下矢印


3/20創造主になりたい!

創造主になる気満々!

 

 

 


なのに!

 

 



 ちっとも

おもしろいアイデアが浮かばない。

 

 

 


えー?えー?えー?

 

 

 


だめだ。

無理矢理絞り出しても

今までの私の過去データから

選出したってなにもおもしろくない。

 

 


 

しょうがない。

アレをするしかない。

 

 

 





 

必殺技。

ドラえもん~!

 





 

 

 そして私は、

「こんなのいいんじゃない?」っと

素晴らしいアイデアを

他人に出してもらうことにした!



 

 

ゲラゲラ

 



 

それがさ、すごいの。

めちゃくちゃワクワクする

アイデアでさ!

 


 

ターーーーっ!




おもしろそう! 大興奮!





 

アドバイスをもらって

ソッコー勢いで申し込みました!

(スタッフの梨絵ちゃん、文章が変だったら

修正頼んでも良いですか?笑)

 

 


 

ひゃっほ〜ぅ!ゲラゲラ音譜




 

めちゃくちゃ他力ですが

私の場合は

他力を愛すると

みんなが笑顔になることを知っている。

 

 

 


自分の事は意外とわからない。

他人の方が

客観的に見られるので

自分が知らない

自分の取り扱い説明書の

ヒントを知っていることが多い。

 

 


 

よかったー!

素晴らしい春分の日が過ごせる!

未来にタネを撒く

宇宙元旦!

 


 

 

アドバイスをくれた私の大好きさん。

ありがとうございます!

 

 

 

優花さん・凜華さん・とおまさん

この3人に

そのアイデアを拡大してもらいますゲラゲラアップ

(こちらも他力💛)

 

 

 

 

ゲラゲラアップゲラゲラアップゲラゲラアップ

 

 


 

みなさん。

こんなにおもしろい

他力チャンスはないですよっ!

アイデアを宇宙(3人)に

投げるだけ

おもしろいことが起こっちゃうんだよ!?

 

 

 

アイデア浮かばない方は

私の力を使ってください!

お手伝いしますので

一緒におもしろい世界を創造しましょ💛

 


 

↓優花さんのブログ

↓總水とおまさんのブログ

 


 
↓詳細はコチラ↓
 

凛華・優花・とおま
「創造主になってみない?」的な会議
おすましペガサス

 

 

創造主になってみませんか?

凛華・優花・とおまという

3つのコマを使って
新しい企画を考えてみる時間

例えば!
温泉地に3人が向かう

途中の様子(トーク)を

源泉掛け流しで放送する


例えば!
3人に焚き火をさせて、

酒を飲む3人の

グダグダトークを聞きながら眠る

例えば!
コスプレライブをさせたり….

などなど

面白い企画を考えてみませんか?


企画をお申込み時に記入してください。


【日時】
2021年3月20日(土) 13:00~15:00

(リアルタイムでオンラインライブ配信)
※3月27日(土) 23:59まで録画にて視聴可能

【視聴方法】
お支払い完了後、

視聴用URLをお送りいたします。

【注意事項】
*視聴用URLのご案内は、

スタッフが手動で行います。
 余裕を持ったお早めのお申込みの

ご協力をお願いいたします。
*銀行振込でのお支払いの場合、

情報が届くのに

時間差が生じる可能性があります。
 お急ぎの場合は、

下記メールアドレス宛にご連絡ください。
  pienipisara.aarettoshop@gmail.com

 
ちなみに
私のアイデアは当日のお楽しみ✨
採用されますようにお願いハート


お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
3月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
『月刊とおま』
3/26に創刊号発売決定!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定60冊ですプレゼント