大家好!
 

 
 
【月刊とおま】
編集長の川口エイミー
ライター野田順子さんとお迎えして
 
 
 
【月刊とおま】ってなによ!?
話を聞きだす
インスタライブしました✨
 
 
 

 
 
 
打ち合わせや動作確認をせずに
いきなり始めてしまうのが
私の特徴だ。
 
 
編集長エイミーを
インスタライブに招待出来ないという
ハプニングが続くゲラゲラ
 
失敗をゲラゲラ笑っている2人🤣
 
 
 
急遽予定を変更して
編集長エイミーのインスタアカウントで
インスタライブをしました流れ星
 
 

 

 
途中で電波トラブルで
切れてしまったので
前半・後半がありますにやりにやりにやり
 
 
 

 
 
 
前半は・・・なんと
消えてしまいましたゲラゲラ
 
 
マボロシとなりました台風
生で聴けた人はラッキーです口紅
 
 
 
ちなみに
どんな話をしていたかというと??
 
 
 
【月刊とおまってなに?】
 
【一言でいうと・・・起爆剤です】
 
【読んだ人は燃えて爆発しちゃう】
 
【もう元には戻れない】
 
【読んだら違う自分になってしまう】
 
【雑誌という枠を超えている】
 
【作り手側が涙を流す程に本気】
 
 
 
 
また、編集長エイミーが書く
『とおまの解体新書』
という記事について、伺いました。
 
 
 
起爆剤って・・・爆弾ドンッ!!
 
 
 
 目
 
 

 
 
そして、私。
神山は『ポジティブタロットで
總水とおまの2021をガチで読む!』
という企画に関わらせて頂きました✨
 
 
 
とおまの事を読んだのに
【月刊とおま】を手にした人に
流れ弾が飛ぶという
おもしろい結果となりましたゲラゲラ
 
 
 
今回のスペシャルなところは
タロットの読み解きの記事を
編集長エイミーが書くという事。
 
 
 
そして!
【月刊とおま】に掲載されるのは
私が普段愛用している
加藤マカロンさんの
タロット写真ではなく
 
編集長エイミーがイラストで描く
タロットなのです!!
 
どんなページになるんだろう!
楽しみすぎますおーっ!
 
 
 
あと…何を喋っていたっけ?笑
 
 

 
 
こちらはバッチリと残っています音譜
↓後編コチラ↓
 

 

今回3つの記事を書いた

野田順子さんも

アツくなっています炎

 

 

 

 

 宝石紫夢だったライター

宝石緑インスタライブ


じゅんじゅん✨

デビューおめでとう㊗️

 

 

 

 

 

【月刊とおま】

内容はどんな形になるのか。

ファンブックだと思ったら大間違い。

主人公は手にして

火をつけてしまった人、全員。

巻き込み型の雑誌になるようですカギ

 

 

 

他人事にしてたらもったいないよ。

【月刊とおま】を自分事にしてみて✨

 

 

全て燃やしちゃおう炎

↑撮影の様子はコチラ↑

 

↓ご予約はコチラ↓

 

 

インスタライブ、

またエイミーにリクエストしたので

次の機会もお楽しみにハート

 

 

他にも関わっている方に

リクエストしてみようかな💕

 

 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
3月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
『月刊とおま』
3/26に創刊号発売決定!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定60冊ですプレゼント