大家好!
 
 
ダイヤモンド
 
 
總水とおまさんのブログにも
書いてありましたが
 
 
とおまさんを
ポジティブタロットで鑑定させて
いただきましたカラーパレット
 
 
(月刊とおまのタロット企画とは
全く違うバージョンです✨)
 

本人の許可をいただいたので

みなさんにもシェアします音譜

 

 

2月末のお話ですが・・・!

(時が過ぎるのは早いあせる
 
 花火
 
 
今のとおまは・・・?
image
 

キラキラ總水とおまのテーマは表現。

キラキラ自分とコミュニケーションできてる?

キラキラ自分のこと人間だと思ってる?

 

 

とおまが死ぬ!?
image
 

キラキラ他人の世話や、過小評価はNGドンッ

キラキラ今までやってきたことを表現していかないとヤバイドンッ

キラキラ人間離れしないと死にます。

 

 

 

とおま&神山の見解は!?

 《神山》

あーあ。。。

今までみたいに人の面倒ばかりみてたり

過小評価していたら

やばいね、死んじゃうね・・・

与えられたものや来ているものを

やるしかないみたいだね。。。

 


《とおま》

いやぁ、、ほんとだね・・・

死ぬんだね。。。

 


《神山》

とにかく表現していかなきゃ

いけないみたいだね。

 


《とおま》

そうなんだね。。。

悩んだりしている場合じゃないんだね。

 


《神山》

人間離れしないと死にますだって…笑

すごいね、ウケるゲラゲラ



《とおま》

『ヒト』じゃないんだね…ゲラゲラ

最近、【月刊とおま】の編集長エイミーが

やたらと、「ヒトじゃなくしたい」と言ってたなぁ!ゲラゲラ

人間離れしないと死ぬんだね。。。

 


《神山》

とおまは捨て身でやるしかないんだね。

だって、そうしないと死んじゃうから…ゲラゲラ

 


《とおま》

いいや…

もう『ヒト』じゃなくなるわ…。

 


《神山》

そうだね。

『ヒト』だって思うから傷つくし

『ヒト』だって思われるから辛いと思うんだね。

 

そもそも

『ヒト』ではなかった、と。

 


《とおま》

そもそも『ヒト』じゃなかった…ゲラゲラ

 

もう『ヒトとして』

『ヒト』とコミュニケーションを取らなくていいし、

『ヒト』に媚びなくていいと。

 

そういえば、編集長エイミーも

私の事を媚び売らないって

書いてたな・・・ゲラゲラ


 

《神山》

書いてた!このブログだねっ!

 


イシュタール号の船長が

自ら歌って、

乗客を楽しませてくれています☆

とても乗り心地が良いですが、

船長は乗員に媚を売りませんw

 


だって!!!

さすが編集長エイミーは気づいてた!

 


おもしろいから・・・

【一緒にとおまを見届けませんか】と

募集しちゃおうかな・・・ゲラゲラ

とおまが捨て身でやってるか!?ってゲラゲラ

 

しかも

あなたも『ヒト』じゃないかも

しれないしゲラゲラ仲間増える!ゲラゲラ


 

《とおま》

はははゲラゲラ

『ヒト』じゃない人を集めちゃおうか!

いっそのこと!

 

 

《2人》

それいいね、おもしろいゲラゲラ

この先のとおまが楽しみすぎるね…!

死なないように、気を付けよう!

 



 

完了

 

 


【月刊とおま】の編集長エイミーが
このタロット結果を見抜いてた
っていうのがスゴイゲラゲラ


・・・ちなみに、
このあと死神のカードが何度も出ていた話は
今回は伏せておきます。


とおまさん、どうなるんだろ!
私も、このブログ読んじゃった人も
どうなってしまうのでしょうおーっ!

 

 

【恒例】カミムスヒライブの
ポジティブタロットひいてみた!


につづく❤️



 
花火
 
『ヒト』ではなかった總水とおまと、
あなたに広がる世界。
 
ダルマダルマダルマ

 
『ヒト』ではなかった總水とおまと
油川さゆりさんのデュオ
世界進出も決まった
『カミムスヒ』
どうぞ、お早めに✨

 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
3月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
『月刊とおま』
3/26に創刊号発売決定!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定60冊ですプレゼント