大家好!


昨日はインスタライブを
見てくださった方
ありがとうございました✨


總水とおまさんが
既に申し込みの方に
イシュタール号への乗船準備を
してくれたからか


昨夜は床で気を失い
今朝、慌てて起きました。


目覚ましかけてなかったのに
ジャストタイム!
しかも目覚めスッキリ目



花火



さて!
昨日、西尾なおこちゃんに
描いてもらった絵を
ブログで紹介しましたが

↓↓↓

↓以下、一部転載↓

↑↑↑


 「二人が参加してるところ

  なおちゃんに描いて貰えないかなぁ」

 

そんな話をしていたのは

事実なのですが




私の中での二人って

わたるさんIZAYOIさん

だったのだけど…アセアセ



えっ!?違かったの!?びっくり





もうすでに
一度描いてあるイラストだから
魔法使い・なおこの
手にかかれば
そこまで大変ではないのかな?


なおちゃんに負担が少なかったら
お願いしやすいのかなぁ
というマインドでした。



が!

突然アップされた
西尾なおこちゃんのブログには

梨絵ちゃんと私のイラスト❗️


えぇぇぇぇ!
わざわざ描いてくれたの!?
私なんかも描いてくれたの!?


しかも超可愛く描いてくれてる!


と衝撃と興奮と喜びで
大暴れおーっ!




梨絵ちゃん!
二人って、私たちのことだったの!?


ガーン


そして、気付く。


なおちゃんが
【なんか】も描いてくれた!
と喜んでいる。


【なんか】…?


あ、自己否定してる…と。


ニコ


【なんか】なんて言ったら,
私に対して失礼じゃないか!!!!
私って、マジで失礼だ!


しかもさ。
勝手になおちゃんの可能性を
狭まる思考をしていた。
なおちゃんにも失礼だよ…



自分に対して怒り,慰め,許し
自分と仲直りして
喜びと感謝を拡大して…
絵を何度も見てニヤニヤする。


私って本当に幸せだ。
なおちゃん…ごめんなさい。
そして、本当に本当にありがとうえーん




羊


今回、実は梨絵ちゃんと
以心伝心出来てなかった
という衝撃もあるのだけれゲラゲラ


梨絵ちゃんの純粋な願い
無からくるおねだりのおかげで
私は宝物をゲットできました✨


梨絵ちゃんありがとうハート



⚠️梨絵ちゃんとなおちゃんの間には
信頼関係が出来上がっていたからこそ
今回の出来事があります。

相手との関係性って大切ですね💕